ーー日頃から、寿命!を、考えて、過ごそう!ーー

2月 17日{水} 午後、3時、40分。
★ 今日は、風!が、強く、寒い日!です。
★ ーー今朝!は、7時!に、起きて、
これからは、月、水、金!と、週3回!は、
リハビリ!に、行こう!と思ったけど、
月曜日!は、雨!だったので、行かず!
久しぶりの、リハビリ!に、行こうと、
8時、半!に、車で出かけた。
丁度、良い時間!で、待たず!に、出来て、
良かった!ーー
★ 終わって、向かいの、100円ローソン!で、
おやつ!の、ーー粒あん!の、もっちドーナツ!ーー
2パック!を、買った。
★ーーその後、トップ、ワールド!に~!
今夜は、寒いので、
① 国産豚!と、② 白菜!を、買って、
先日買った、鯛の、お頭!を、だし!に、
春雨!は、ご飯!の代わりに、たくさん入れ、
わかめ!を、入れて、水炊き!に~。
③ 昼食の鉄火巻き! ④ ながなす!大、3本!
⑤ 完熟みかん!
を、買って、10時半!帰宅~!
その後は韓ドラ!三昧~!の、ワンパターン!
★ ーーこの、3年の間!に、仲良くしていた、
甥!と、いとこ{男}!と、義姉!が、亡くなって、
最近は、寂しく、暮らしている。ーー
★ それで、昨日、何年も、会っていない!
奈良!に住む、いとこ{男}!が、気になって、
電話したら、掛からない!ので、もしか?と、
心配してたら、先ほど、やっと通じて、
ーー今、入院してる!ーーとのこと。
ホットしたけど、あちこち悪い!ので、
時間の問題!のようです。
★ーー命!は、いつまでも、無い!を、
覚悟、すること!ですね。ーー
ほな。



by madame-julian | 2021-02-17 16:16 | Comments(0)
<< ★―ー義理!と、人情!を、忘れ... ーー今後は、物!を、残さない趣... >>