ヨン様の、冬のソナタでの、賞

3月 18日 夜8時半
今日のニュースで驚いたよ、どこのサイトか忘れたけど、21日の春分の日に、日本人、3300人?が済州島に行く!予定!と、--、それに、ヨン様のCM,の極秘、撮影現場に、日本人10人が、噂を聞きつけ、奇襲訪問して、一晩中、撮影現場から離れず、ヨン様の姿を見守った!とーー、読みましたよね~!この、日本人のパワー!すごい!の一言ですね。
もう、負けました~!私は勝てっこないから、深く、静かに、潜行して、ヨン様を見守るよ!ハハハーー。それにしても、ヨン様の人気は、とどまる事を知らず!どこまでいくのかな~?
もう、ヨンファンの、どこの家でも、家庭内離婚じゃあないの~?ハハハーー{あんたとこと、一緒にしないで~!ハィ!ハィ!わかってますよ~だ!フフフーー}
最近つくずく、思うよ!このブログを書いているお陰で、毎日嬉しいメールが来て、感激、していますよ!まだ10ヶ月だと言うのに、沢山の方々とお知り合いになって、みなさんが、私に、パワーを与えてくれます。それに、思いもかけないご縁でお会いしたのに、皆さんがご協力下さって、今の自分がある!と思っています。この事はいつも書いてるけど、ボケているわけではありませんよ~。ハハハーー、何度書いても、書き足りない気がしてーー。
私が感じた事、--苦労した分だけ、優しくなれる~!--です。いい事、言うでしょ!フフフーー
今日の韓国語 疑問文
☆ これはどうやって食べるのですか?{ イゴスン オットッケ モゴヨ ?}
☆ コンビニは何処にありますか?{ ビョニジョミ オディ イッソヨ ? }
☆ どんなお仕事をしていらっしゃるんですか?{ ムスン ニルル ハセヨ ?}
☆ どの色が、お好きですか?{ ムスン セッカルル チョアハセヨ ?}
★ まあ、覚えといてね~!私のかわりに~!ハハハーー
もう疲れたからこのへんで~!おやすみ~!早いね~今夜は?
1週間、毎日、しんどいねんよ~!そやそや、今週は、東京に行って、休んでないからやわ~!あ~!しんど~!おやすみ~。
ヨン様の、冬のソナタでの、賞_d0060693_21451648.jpg

 美しい、ヨン様!言う事なし!

3月 19日 朝6時前
おはようさん!昨日は1週間の疲れで早く寝たから、日曜だと言うのに、いつもと一緒の5時起きです。もう体が、時間を覚えているから、ゆっくり寝かせてくれないわ~フフフーー
ヨン様の事
もうみなさんご存知でしょうが?もう1度、ヨン様の素晴らしさを確認のために、
2002年、冬のソナタのチュンサン役で受賞した賞
★百想芸術大賞 ーー★TV部門、で、人気賞ーー★KBS演技大賞ーー★最優秀演技賞ーー★人気賞ーー★ベストカップル賞ーー★ベストドレッサー賞
ヨン様は、最高!ですよね~!あ~!ヨン様~!会いたい!
by madame-julian | 2006-03-18 21:44 | Comments(2)
Commented at 2006-03-19 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-03-19 13:33
くるみ、さま。非公開でなくてもいいですよ~!韓国広場のメール、見てくれました?買って、欲しいな~?見た人全部に~!ハハハーー
<< ヨン様は ヨン様~!今はソウルですか~? >>