ーー今後は、物!を、残さない趣味!を~。ーー

2月 16日{火} 午後、3時、35分。
★ ーー今日は、良いお天気!だったけど、
昨日、業務スーパー!で、食材!をたくさん買った!
ので、お買い物に行かず!ステイ、ホーム!した。
朝から、今まで、韓ドラ!三昧~!
お洗濯を、干す!のと、取り入れる!のと、
おかず!を、作る!のと、トイレ!以外は~!ーー
1階のベッド!で~!ハハハーー。
★ ーー物を作る趣味!は、物が残る!ので、
息子達!が、困る!ので、
趣味!は、イケメン!ドラマ!を、見ることに~!ーー
ハハハーー。
★ 今日は、朝から、
ーー韓ドラ!秘密の男!2話!と、
愛はぽろぽろ!3話!で、カン、ウンタクくん!
と、過ごし!ハハハーー、お昼から!は、
GYAO!の、無料韓ドラ!一週間ぶり!の、
ーー契約 結婚!イ、ソジンくん!と、ユイさん!
を、見た!また続き!は、一週間後!です。ーー
★ 今、書いてる時の、BGM,は、ユーチューブ!の、
―ーショパン、幻想即興曲!の、ピアノ演奏!ーー
KOKI,MIEくん!{小4の時}
何度聞いても、拍手!したくなる。飽きない!
彼の事!を知りたいけど、調べられない!のが、
残念です。
★ ーー朝食!は、朝、ご飯!を、炊いて、
鯛のアラ炊き!と、丹波黒豆!
昼食!は、昨日、高かった!黒毛和牛!の、
めっちゃ霜降り!焼肉!2人前?と
冷凍ほうれん草!炒め!ぜいたく!ぜいたく~!
ハハハーー。
夕食!は、まだ、未定!です。ーー
★ 今から見る、韓ドラ!は、無い!ので、
ユーチューブ!を見て、過ごそう。
ほな。


by madame-julian | 2021-02-16 16:02 | Comments(0)
<< ーー日頃から、寿命!を、考えて... ーー郵便の値段!も、知らない!... >>