ーー今日の午後、3時過ぎ!奇跡!が、起きました~!ーー

  2月 12日{金}午後、3時、56分。
★ わ~、今、奇跡!が、起きました~!
★ さきほど、お洗濯を取り込みに行って、
ーー午後、3時!に、P.C,を、点けた!けど、
画面!は、真っ暗のまま!電気の接続!が、
外れているのか?何度も確かめて、点けたら、
時々、VAIO の、文字が、立ち上がってくるけど、
すぐ、真っ暗に~!
もう、ずっと、前から、デスクトップ!の画面!と、
文字盤!の、接続部分!が、壊れていて、粘着テープ!
を、貼っていて、折りたためない状態のまま、
置いていた。10回以上?点けて、試した時!
画面!に、――デバイス?が、接続されていない!ーー
と、出て、指示が出るけど、意味が分からない!
★ それで、ーー神様!が、15年!も、ブログ!を、
書いた!ので、終了しなさい!ーーと、
言われたようで、寿命!だと、諦めて、
P,C,に、おつかれさん!ありがと~、
と、コンセントの電源!を切った!
★ けど、悔しいので,P.C,デスクは、離れて、
横の、ベッド!で、すぐ、スマホ!の、音声検索!で、
ーーパソコンが壊れた!現象は、どんな事?ーー
と、調べていた。それを、読んだりしてる時、
ふと、布をかけてた、デスクトップ!を、見たら、
なにか?光っているので、布をとると、
★ーーわ~、デスクトップに設定していた、
ボゴミくん!の、写真が出てきて、
ーーもしかして?なおったのか?
と、ヤフーをクリック!したら、立ち上がってきて、
壊れていなかった!
あわてて、コンセントの電源を入れた。
★ーー奇蹟!や~、おばあちゃん、助けて~!と、
思いながら、試行錯誤していた!からや~!
今、このブログ!を、ウル、ウル、で、書いています。
★ーー私の、孤独な生活!の、唯一!の、楽しみ!ーー
が、無くなったら、生きて、行けません!から~。
★ ーーもう少し!ブログを、続けなさい!ーー
との、神様!の、思し召し!に、感謝!です。
ハハハーー。
★ 神様!おばあちゃん!ありがと~。ホッ~!
★ ーー今朝は、9時前!に、リハビリ!3回目!に、
行って、帰りは、トップワールド!に~!ーー
① 樹熟、有田みかん!甘かった! ② 鉄火巻き!
③ 肉うどん、生セット! ④ 揚げたて、から揚げ!
⑤ かますご! ⑥ 耳の痛くならない、マスク!
★ 10時半、帰宅後、
11時頃、SMS、で、T,さん!より、
メール!が来たので、すぐ、お電話をして、
31分、1秒!お話しました~!
よかった!ハハハーー。
★ 先ほどの、P.C,騒動!で、気が、
動転していたのが、やっと、落ち着きました。
ハハハーー。
★ ーーブログ!アップ!出来ない日!は、
P,C,が、壊れた!と思ってくださいね。ーー
明日は、大丈夫かな~?
ハハハーー。
ほな。










by madame-julian | 2021-02-12 16:34 | Comments(0)
<< ーー日本のドラマ!見ようと思っ... ーー恋愛の科学!人はなぜ、恋に... >>