ーーダイソン!の、サポート!に、感謝!でした~。--

 1月 27日{水} 午後、4時ジャスト!
★ 今日は、ステイホーム!の日。
★ 朝、8時から、ーー愛は、ぽろぽろーー3話!
を、見て、ーー11時前に、見る、韓ドラ!が、
無い!ので、用事をしよう!と、カーペットを、
敷いてる階段!が、ぼちゅくん!の毛!が、
一杯なので、ブラシ!で、丁寧に、お掃除した。
★ ーーその後、1階!を、ダイソン!しようと、
電源!を入れたら、詰まったような、変な音!がして、
部屋の電気!が、不安定!に、なったので、
電気が切れそうで、恐いので、ダイソンの、
電源を切って、掃除機の、ジョイント!部分!を、
全部外して、ヘッド!の、ローリングブラシ!の、
ぼちゅくんの毛!が、絡まっているのを、とって、
ホース!も、詰まっていないか?
調べて、大丈夫だったので、電源を点けたけど、
また、同じ状態になった!ので、
ダイソンの、カスタマーセンター!の、電話番号!を、
スマホ!の、音声で、検索して、電話した。ーー
★ ダイソンの掃除機!の、係!に、電話して、
少し待ったら、若い男性が、出て、
――困っている、掃除機の状態!を、説明した。
困ったことに、もう、ずっと前!に買ったので、
取説!も、どこにあるのか?型番号!も、わからず!
だったので、まず、掃除機の本体!の、裏側にある!
型番号!を、出すのに、重くて~、それに、やっと、
裏返したら、小さい字!で、見えない!ので、
ちょっと、待ってもらって、虫眼鏡!と、懐中電灯を、
取に行って、やっと、読めて、伝えた。
それで、ダイソン!に、登録している、持ち主!が、
わかるようで、私の名前!で、確認された!すごい!
それで、一度、電源を入れて、
電話越しに、音!を、伝えた。
電話する前、私のわかる、詰まりそうな部分!は、
お掃除した!ので、故障かな?と、思ってた。ーー
★ けど、驚き!の、サポート!は、これからで、
ーー3年前!に、買った!と、言った!この、掃除機!
聞くと、2015年!で、5年前!だったそうです。ーーえ~、そんな前に~!
★ーーその後、私は、買ってから、掃除機の説明書!も、読んでいなかったのか?今まで、一度!も、
開いた事も無い!ヘッド!の、
ローリングブラシの部分!を、取り外せる!ことも、
今日、言われて、はじめて、知った。
それも、コイン!で、回すネジ!が、付いてて、
また、待ってもらって、100円のコイン!
を、取に行ったら、100円では、回しにくい!
と言われて、500円玉!を、また、取に行ったり、
大騒動~!私は、歳ですから、ごめんね!と、
言いながら~!ハハハーー。
★ ーーそれよりもっと、恥ずかしかった!のは、
掃除機!の、ごみのたまるBOX!に、外せるタグ!
が付いていて、今まで、触ったことも無い部分!
を、開く!と、そこに、筒状のフィルター!が、
あって、これは、一年に一度!洗って掃除する!
と、言われて、知らなかったので、5年!も、
お掃除、していなかった。キャ~!
見たら、いっぱい、ごみ!が、詰まってて、
割りばし!で、出した!ハハハーー。
これが原因!で、おかしくなっていたのか?
さっそく、電源!を入れたら、正常な音に戻っていて、
なおっていた!ーー
★ 1時間も、サポート!ありがとう~!
★ ーー電話してよかった!聞かなかったら、
故障した!と、思って、買い替える!
ところでした~。ーー
★ ーーその後、1階を、ダイソン!して、すぐ!
フィルター!を、外して、洗面器に、お湯を入れて、
洗って、何度も、お湯を替えて、きれいに洗って、
今、乾燥させている。ーー
★ ーー何でも、製品を買ったら、説明書!
は、読む事ですね!ーー
私の失敗談!でした~!ハハハーー。
★ ーーダイソンさん!は、後日、取説!を、
無料!で、送ってくれるそうです。ーー
よかった!ホッ~!
★ーー昼からは、天使のピアニストの、ピアノ!
に、癒されていました~。ーー
かわいすぎる~!ハハハーー。
ほな。











by madame-julian | 2021-01-27 16:57 | Comments(0)
<< ーーLED 照明!は、眩しすぎ... ーー高齢者マーク!やっと、貼っ... >>