ヨン様~!今はソウルですか~?

3月 17日 夜9時過ぎ
昨日の済州空港での、モミクチャのヨン様の映像見ました~!お元気そうでしたね!たくさんの人に囲まれていても、笑顔のヨン様は、ひときわ、輝いて見えました~!オーラがありますよね!私たちが愛する!ヨン様は、--この目で見たかったな~!まあいいっか!4月9日に会えるからーーハハハーー、悔しいから、言ってみただけよ!フフフーー
それより、昨日の夕方から、パニックでしたよ!今だから言えるけどーー。先日ヨン様の指輪を、本の出版のお祝いに戴いた、と書きましたよね~、その指輪を、夕方はずそうと思ったら、無いんよ~!わ~せっかく贈って下さったのに無くしたなんて言えません!もう昨日の夕方から、今日お店が終るまで、懐中電灯で机の下を探したり、ゴミ箱を丁寧に探したのに見つかりません!シリアルNO,1694、どうしょう?こうなったら、いつもの奥の手で、天国のおばあちゃん{母}に頼むしかなく、一心にお願いしたよ!半日、憂鬱に過ごしたわ~!ところが、ところがです。もう諦めていたら、ゴミ箱の横の、籐の籠をのぞいたら、鈍く銀色に光ってるではありませんか~?わ~!あった~!やっぱり、おばあちゃんに頼んだからやわ~、とさっそく、仏壇にお礼を~。いつも無くしたら頼むと、出てくるから不思議~!やっぱり守っていてくれてるんや~!と感謝でしたよ。この世に居る時は喧嘩ばかりしていたのにーーやっぱり!母の愛は、亡くなっても、あるねんよ~!信じるものは救われる~!と言うお話でした~!ハハハーー
もう本の発売まで、1週間になりました~!いよいよです。私も早く見たい!そろそろ、サインの練習もしておかなければーーハハハーー
今日は、もう一つ、嬉しい事がありましたよ!外大生の娘?が卒業旅行で、タイに10日間ほど行ってきて、おみあげを持ってきてくれたよ!明日卒業式だそうです。もうすぐお別れの時がくる
のは、寂しいものですね。出会いがあれば、別れもあります。つらいですね~!だから彼女に言ったよ!ハワイの大学院に行くより、韓国で日本語の先生になって、ソウルに住んでほしいよ~、そしたら、これから毎月会えるから~、とーー。これを読んだら、考えてくれるかな~?読んでる?ハハハーー
今日の韓国語 基本会話 レストランに着いて
☆ 予約をしている山田です。ーー{ イエヤグル ハン ヤマダイムニカ }
☆ お待ちしておりました。ーー{ キダリゴ イッソッスムニダ }
☆ 少々お待ちください。ーー{ チャムカン キダリョ ジュシプシオ }
☆ こちらへどうぞ。ーー{ イッチョグロ }
★ もうやっぱり覚えられへんわ~。ヨン様が日本語の勉強をして、日本語でお話してくれたら、いいのとちゃうの~?それまで、待つわ~ハハハーー根気の無い、おばはんや~!フフフーー
★ 今日ヨン様情報読んでいたら、ロケ地は、チェジュ、だけになったそうですね~
   良かった~!あちらこちらでロケしたら、行くのに困るものね~!ハハハーー
   それと、日本人100人が、エキストラに志願したと、書いていたけどーーそんなのあり~?
それより、昨日知らない人からの怪情報で、ヨン様は日本の女優さんとお付き合いをしてる!と電話がありましたよ!私の気に入らない人でしたよ~!マジ?
では今日はこれにて~!これから、韓国ドラマを見るよ!韓国語のお勉強です!ハハハーー
ヨン様~!今はソウルですか~?_d0060693_22324752.jpg

  もう言う言葉が見つかりません。言いつくしたからーーヨン様~!
by madame-julian | 2006-03-17 22:30 | Comments(4)
Commented by 大引 at 2006-03-18 03:20 x
ママ様 お帰りなさい。チェジュ島への ヨンジュン追っかけさん ママの↑行く方いるのね。モミクチャですね。日本に来た時は あんな事出来ないのに、ヨンジュンさんも内心 お困りでは・・・・日本の方とお付き合いなんて 本当なの??指輪見つかって良かったね。ママも エキストラする?・・・・ママなら ダイジゥブ主役を くったりして
Commented by madame-julian at 2006-03-18 06:59
大引さん、遅くまで起きてるのね。本当か?ウソか?それが問題です!ハハハーーまあ、色んな情報は、ありますからーー。
タダこんな電話もありますよ~と、言うお話ですよ~フフフーー
Commented by ジョイタマ at 2006-03-18 11:36 x
東京ではいろんな意味でお疲れさまでした!
ヨンジュン情報TVであったの?もみくちゃ!なんてまた、日本人が追っかけて行っているのかな?そっとしてあげれば良いのにね!
Commented by madame-julian at 2006-03-18 12:39
ジョイさ~ん!PC,にVOD,があるよ~!もうみんなの、ヨン様への情熱には、私も、驚いてますよ~!
<< ヨン様の、冬のソナタでの、賞 ヨン様~!お久しぶりに見ましたよ~! >>