ーー過去の骨折!の、左足首!が、痛む!ーー

1月 18日{月} 午後、4時、48分。
★ ーー今朝、5時頃、急に、左足首!が、うずいて、
目が覚めて、痛み止めの、塗り薬!を、塗り、
ロキソニン!と、胃薬!も、飲んで、また、寝ると、
今度、目が覚めたら、8時!で、驚いた。
左足の痛さ!は、治らず、階段を下りるのも、
痛くて、ひきずって、大変でした。
4年前?に、自転車で、転倒!して、足首!骨折!
しているので、その、古傷!が、傷んでるのかも?と、
降りて、すぐ!シップを貼って、包帯をした。ーー
★ 買い物に、行けないのか?と、心配した。
★ ーーそれで、いつもの、困った時の、神頼み!
仏壇の母!に、助けて~!と、
お茶!を、淹れて、お供え!して、チン!したら、
効果てきめん!その後、すぐ!痛みが、止まって!
めっちゃ、驚いた!ーーありがと~!おばあちゃ~ん!
これで、ぼちゅくん!の、おやつ、バウチ!を、
買いに行ける。と、ホッとした。ハハハーー。
★ その後、ーー韓ドラ、秘密の男!を、見て、
10時過ぎ!に、スーパー、ライフ!へ~。ーー
★ 今日も、びん長まぐろのお刺し身!や、
濃厚クリームのロール、2個!
など、2日分の食材!を、たくさん買い物をした。
★ 帰宅後、昼食!は、びん長まぐろのお刺し身!と、
冷凍揚げなす!を、みそ和えにした。
夕食!は、ブリと、野菜天!の、煮物!
と、肉うどん!です。
★ 午後からは、今、若手、で、人気!の、
―ーパク、ソジュン!{185㎝}くん、
の、今日からはじまった!
サム、マイウエイ、恋の一発逆転!ーーを、見た。
ソジュンくん!は、ファラン{花郎}の、OST!で、
歌ってる。声がいい!ので、お気に入りです。
最近、彼の、ドラマ!ばかり見ています。映画も。
もちろん、パク、ゴモムくん!{182㎝}も、
パク、ヒョンシクくん!は、ダンス!が、
すごい!{185㎝}ZE:A
最近、歌の歌える、若い俳優!が、お気に入りです。
今も、3人の、ユーチューブ!の、歌!を、
聴きながら、書いています。
もちろん!高身長!で、イケメン!ばかり、です。
かっこいい~!ハハハーー。
★ ーー韓ドラ入門!の、指針!です。ーーハハハーー。
★ ーー我が家の記録。ーー
ーー午後、2時!に、家の周りの、アイビー!が、
茂り過ぎたり、枯れたりしているので、
切ってもらいたくて、
いつもの、N,建設!に、見積もりに来てもらったら、
足場代、10万円!カット代、5万円!で、15万円!
と、言われたので、やめました~!高すぎる~!
3万円でも、高い!と、思っていたのに~!ーー
ほな。





by madame-julian | 2021-01-18 16:25 | Comments(0)
<< ★ーーピアノが弾ける人!は、尊... ーー2021年、お年玉付年賀は... >>