ーー私にも、成人の日!は、ありました!ーーハハハーー。

 1月 11日{月} 成人の日 
午後、3時、57分。
★ ーー今日も、寒くて、2階のべッド!の、
電気毛布!から、8時!まで、出られなかった!
まあ、早く起きても、することは無いからね~!ーー
ハハハーー。
★ ーー1階に、降りたら、まず!リビングの、
ファンヒーター!を、点けて、温風の出口!の、前!
に、今日着る服を、置いて、暖め!て、
その後、痩せる!朝、一番!の、歯磨き!をする。ーー
★ 温まった服!に、着替えて、お洗濯!を~。
今、鼻水!が、出るので、マスク!をした。
洗濯中に、今日は、頑張って、ダイソン!した。
重い!ので、腕!と、腰!が、痛くなる。ハハハーー。
★ 今日は、お買い物!は、行かない!
お昼!まで、録画した、ヒョンビンくん!の、
★ーー2018年、日本公開の韓国映画!
『スウィンダラーズ』ーーを、見ていた。
彼以外は、嫌いな俳優!が、多かった!
★ 朝食!は、昨日、冷凍庫!から出して、解凍した!
ホタテ貝!の、お刺し身!を、食べた。
★ 昼食!は、牛肉を、甘く炊いて、わかめと、
肉わかめ、うどん!を作った。
★ 夕食!は、うなぎ!を、解凍してるけど、
牛丼!と、玉吸い!に、しよう。
★ 午後からは、2018年の、再放送!やけど、
――騎手!武 豊さん!の、前人未到、4,000勝!
の、記録!ーーの、インタビュー番組!を、見ていた。
★ーー2018年、9月、29日、
32年間、49歳!で、JRA,通算、
4,000勝、達成~!すごい記録!ですね。
21,000回、騎乗!で、ーー
番組の中で、出てきた名馬!の、名前!は、
私でも、知ってるのが多かった!
それほど、競馬ブーム!だったようです。
★ まじめで、穏やかな彼!は、好感が持てた。
私は、一度も、馬券!は、買ったことも無い。
★ ーー京阪電車!で、京都!に行く時、右手に、
大きな、淀!の、京都競馬場?が見える。ーー
いつか?行きたいな~!と、思っていた。
けど、もう、この足では、歩けない。残念~!
ハハハーー。
★ ーーそれにしても、この寒さ!と、コロナ!で、
みんな、音沙汰無し!寂しい毎日です。ーー
ハハハーー。
ほな。

★ ブログ後!調べました~。
ーー2019年9月現在によると、
武豊騎手が生涯獲得賞金No. 1だそうです。
ちなみにその生涯獲得賞金は日本円に換算して、
約891億円。ーーとのこと~。





by madame-julian | 2021-01-11 16:36 | Comments(0)
<< ーー命!の電話!待っています~... ーー世界中に置かれた、駅ピアノ... >>