ーー世界中に置かれた、駅ピアノ!に、癒されます。ーー

1月 10日{日} 午後、4時、40分。
★ 今日も、寒い日。
★ 私は、ーー母の遺伝!の、アレルギー!で、
冬になると、温まると、体中!が、かゆく!なって、
すごいストレス!で、食べ物アレルギー!
も、お薬!アレロック!を、飲んだり、
毎日、苦しんでいます。ーー、、
それで、朝、10時前に、キリン堂!に~、
★ーーカサつく肌の、しつこいかゆみ!治療薬ーー
① メンソレータム、ADーーを、買いに行った。
買ってたのが、どこか、行方不明で~!
丁度、② ヤマザキの、薄皮白あんパン!と、
③ 明治、ミルク板チョコ!が、買えて、良かった!
★ ーー朝、8時!から、10時前までは、
ユーチューブ!の、ホーム!で、
ノ、ミノさん!の、コンサート!を、
初めて見たり、駅ピアノ!を、見ていた。
★ 世界中での、駅ピアノ!を、見ているけど、
―ー世の中!には、ピアノ!の、弾ける人!が、
こんなにもたくさん居るんや~!ーーと、
毎回、見て、驚いています。
★ ーー韓国スター!も、ピアノ!の、弾ける人!が、
多い!のは、子供の、習い事!で、ピアノ!があり、
送迎バス!もあるそうです。ーー
ーー日本は、リッチな家!の、
習い事!ですよね~!ーー
★ 朝食!は、キンレイラーメン、横綱!を~。
★ キリン堂!の後は、トップ、ワールド!に~。
④ 鉄火巻き! ⑤ メロン、大!半分!
⑥ 有田、樹熟みかん! ⑦ 国産牛、霜降り。
⑧ うどん!
★ 12時!すぎ、に帰宅。
何もしないと、罰が当たる!と、
★ーー昨日、は、キッチン!の、
ガス、給湯!を、点けても、配管!が、凍って、
夕方まで、1滴も、出なかった!
こんな事、今までなかった!それほど、寒かった!ーー
今日、配管保温材!を~。
★ ーーこの寒さ!で、外の、折りずる欄!の、
美しい葉!も、凍傷!で、枯れ、
紫陽花の葉!も、見るも無残!に、
枯れ果てているので、見るに忍べず、
痛み止め!の、ロキソニン!と、胃薬!を、飲んで、
1時!から、外に出て、傷んだ葉!を、カット!
3時!まで、2時間!大型ごみ袋、
一杯!お掃除しました~。
曲がり角!なので、車に、ひかれそうでした~!
この、くそ寒さ!なのに、我ながら、よく頑張った!と、自我自賛~!ーーハハハーー。
★ 終わって、昼食の鉄火巻き!を、食べながら、
ベッド!で、韓ドラ、1本!見て、腰!を伸ばした。
それで、書くのが、遅れました~!
★ 夕食!は、牛肉と、ほうれん草!の、炒め物。
ピアソーセージ!
ハハハーー。

第2類医薬品】メンソレータムADクリームm 145gを税込・送料込でお試し ...







by madame-julian | 2021-01-10 17:21 | Comments(0)
<< ーー私にも、成人の日!は、あり... ーーニュース!を見て、将来!を... >>