ーー我が家は、文化的な生活!から、遅れている!ーーハハハーー。

1月 8日{金} 午後、3時、28分。
★ ーー今日は、寒い日!今、リビングの部屋!も、
ガスファンヒーター!を、点けてても、5度!
から、上がらない!ーー
★ 冬!だから、寒いのは、当たり前!けど、
ーー今日は、わが家の生活!が、いかに、古い!
か?と、悟らされました~!ーーハハハーー。
★ ーー先日から、リビング!の、大、小の、
サークラインの電気器具!が、チカ、チカ!するので、
グロー!を、替えたりしていたけれど、
なおらない!ので、
もう、器具!が、古いのかも?と、買い替えよう!と、
ライフ!の、2階!の、エディオン!に、行った。ーー
★ーー照明器具売り場!に、行くと、
サークラインの蛍光灯の電気器具!は、無い。
女店員さん!を、呼んで、聞くと、
もう、今は、蛍光灯の器具!は、売ってなくて、
みんな、LEDライト!に、なってるそう!で、驚いた。
いつから?と、聞くと、10年ほど前かも?と、
言われて、いかに、わが家!は、遅れているか?
と、恥ずかしかった!ハハハーー。
それで、11日!迄、特価!になってる、一番小さい、
ーーLED,ペンダントライト!を、買った!
リビングは、10畳!だけど、眩しがり屋!なので、
6畳用!に、した。ーー
★ ーー帰って、交換してもらったら、
明るすぎるぐらい!でした~!ーーホッ~!
★ 帰りに、スーパー、トップワールド!に、行って、
① カキフライ、揚げたて、5個!
② 生マグロのにぎり寿司!③ ブリ!の、切り身!
④ 釜揚げしらす! ⑤ ザバス、ミルク!
⑥ ヤマザキ、高級、粒あんパン!
100円ショップ! 4品。お買い上げ~!
★ 帰ったら、12時!で、
★ーー今朝、水まきの予定!やったけど、寒い!ので、
お昼に撒こう!と、思っていたので、
太陽の照っている、暖かい間に、撒こう!と、
1時間!寒かったけど、撒いた!ホッ~!
これで、3日間、は、大丈夫?ーー
★ 終わって、家に入ってきたら、
嫌味!が、器具を、交換!してくれていたので、
お礼を言おう!と、思ったら、大声で、
恩着せがましい事!を、言ったので、
言う気がなくなり、けんか!に、なった!
今年も、こんな生活が続きます。ハハハーー。
★ そうそう、ブログを書く前!
東京渋谷!で、お店をしている長男のお店!
の、ブログ!を、開くと、
★ーーバー・ノースマリンドライブ!は、
緊急事態宣言の発令!に伴い、本日1月8日(金)より
2月7日(日)まで休業とさせていただきます。ーー
と、お知らせ!が、あったけど、
ひと月!も休んで、大丈夫なのかな~?
コロナ!も、心配やし、お客さんは、来ない!
ので、休む!のは、賛成!ですが、
家賃!が、高い!のが、心配です。
政府の保証!が、頼り!です。ーーハハハーー。
ほな。








by madame-julian | 2021-01-08 16:17 | Comments(0)
<< ーーニュース!を見て、将来!を... ーー迷惑電話!の、お断りの理由... >>