ーー次の、小学校の同窓会!が、待ちどうしいな~!ーー

11月 12日{木} 午後、3時、51分。
★ 昨日、枚方市立、中央図書館前!の、
とうかえで!の、並木道!は、赤く染まって、
イチョウ!との、コントラスト!で、
絵のように、美しかった。
★ーー今日も、秋晴れ!70年前の、小学校時代!の、
懐かしい話!を、しました~。ーー
詳細!は、私の心に、とどめて~!ハハハー。
★ ーー私は、12年前?の、京都、葵祭!の時の、
同窓会!で、嫌な思い出!が、あったので、
その後の同窓会!は、行ってなかったけど、
あれから、何度もあったそうです。
行けなくて、残念でした~。ーー
★ 先日も、書いたけど、
ーー年齢!は、単なる!数字!でしかない!
今は、実年齢!より、20歳!引かないとね~!ーー
ハハハーー。
★ 今日は、いろんなお話!を、思い出しながら、
余韻を、楽しみたい!ので、これにて~!
ハハハーー。
ほな。

楽天市場】トウカエデ苗木 高さ70cm~1.0m程度◇【6ヶ月枯れ保証付き ...



by madame-julian | 2020-11-12 16:24 | Comments(0)
<< ―ー今日は、13日の金曜日!ーー ーーまた、最近!増えてきた!コ... >>