ーーインフルエンザ、HA,ワクチン!注射!してきました~!ーー

 11月 3日{火} 文化の日。
祝日。3時、50分。
★ 今朝も、7時半!から、昨日から見た、韓ドラ!
★――女性チャンネル!ララテレビ!の、
パク、ボゴム特集!
ーーワンダフル、ラブ、愛の改造計画!ーーを、見た。
ボゴミ!の出演!は、これで、3本目!を、見たけど、
やっぱり!ーー雲が描いた月明り!ーーの、
セジャ!役、が、一番!です。
★ 今日は、昨日、行ったけど、混んでるようなので、
行くのをやめた、T,クリニック!に、
祝日!だけど、午前中!の、診察がある!と、
昨夕、電話で、聞いたので、今朝、10時!すぎに、
2か月に一度!の、定期検診!と、お薬!を、~!
★ 行った時、受付窓口!で、インフルエンザ、
ワクチン注射!を、聞いたけど、
ーーワクチンが不足!で、予約の方!だけ!
しています。ーーと、言われて、諦めた。
★ーー私は、今まで、インフルエンザの注射!は、
してこなかった!
けど、今年は、コロナ!が、あるので、
両方!なると困る!ので、したかったけど~!
★ 診察!で、呼ばれて、血圧測定!の後、
院長先生!に、インフルエンザの、注射!の事、
を、聞いた時、今まで、切れてたけど、少し、
昨日?入ったので、出来ます。と、言われたので、
わ~、お願いします!と、言って、問診票!を、
書いて、H,院長先生!に、
★ーーインフルエンザHAワクチンーーを、
注射してもらった!
高齢者インフルエンザ予防接種済証!
を、貰いました~。
★ーー今日、行って、ラッキー!でした~。ーー
★ 病院から、ーーワクチン!が、少ない!ので、
切れる!ので、受けたら?ーーと、嫌味!に、
電話したけど、いらんわ~!と、ケンモホロロ、
いつもの年!と、違うのに~!アホヤ~!
★ その後、調剤薬局!に、行って、
フレッシュ、バザール!に~。
① ウナギのかば焼き!大、1匹!
{夜、一人で、うなぎ丼に~!ハハハーー。}
② 鍋焼き天ぷらそば! ③カキフライ!
④ ご飯がススムキムチ! ⑤ ハムエッグサンド!
⑥ 薄皮まんじゅう!2個! ⑦ バナナ!
⑧ 平天! ⑨ 白和えの素! ⑩ コーンスープ!
★ ーー最近、無理をしない!ダイエット!ーーを~。
① 朝、起きてすぐ!歯磨き!
{これが、なぜか?ダイエットに、良いようです。}
② 甘いものは、余りほしくなくなった!
③ ご飯!は、元々好きでない!ので、余り食べず!
④ お刺し身!牛肉!野菜の、おかず!で、
満腹感!を~。
⑤ 嫌いな、バナナ!で、便秘の解消~!
★今朝、体重を測ったら、
ーーこの、3か月?で、3キロ!痩せました~!ーー
まあ、気を許す!と、すぐ!リバウンド!しますが~!
ハハハーー。
★ ーー今日も、韓ドラ!5時間!は、見た!ーー
3日ほど、ほとんど、しゃべってない!
気が狂いそう!ハハハーー。
ほな。





by madame-julian | 2020-11-03 16:33 | Comments(0)
<< ーーやっと、私、専用!の、体温... ーー銀行!で、生前贈与!に、付... >>