ーー今日は、嬉しいお電話!で、楽しかった日!ーー

10月 29日{木} 午後、5時、2分。
★ 先ほど、15分ほど前、ブログ!を、書こう!と、
思ったけど、一番!アクセスが集中!して、
ブログ!が、開けず!ちょっと、待っていました。
最近は、3時から、4時!に、早く、書くことが、
多いので早くから、読む人が、多いから~!ーー
★ 今朝、お洗濯後、朝、7時半!に、
テレビの韓ドラ!の、録画!が、無かったので、
P,C,を、開いて、GYAO!の、韓ドラ!を、
見ることにした。
★ーー昨日の、ドラマ!の続き!を、
見ようと思ったら、今日は、無くて、明日に~。ーー
★それで、昔、見た!私の、大好きな、
チョン、イルくん!の、
ーーイケメンラーメン!{2011年}ーーを見た。
彼は、33歳!で、184センチ、の、超イケメン!
2話、続けて見て、座るのがしんどいので、
ちょっと、いっぷく!で、10時過ぎに、
業務スーパー!へ~!
★ 目的は、ここの、ーー⑧ とろろ昆布!2袋!ーー
の味!が、おいしくて、買いに行った。
もちろん、他も、①びん長まぐろの、お刺し身、と、
② ムニエルにする魚!③巻きずし用海苔!
④韓国のり!⑤ おろしにんにく!⑥ 金時豆!
⑦メロンパン!などなど、買って、帰宅~!
★ 家に入ったとたん!スマホ!が、鳴って、
出てみると、
★ 韓国、釜山の息子?ぷーさん!で、
ーーお母さん、元気ですか?最近、朝!夕!は、
冷えますので、お昼の、暖かい時に、
買い物に行ってくださいね!ーーと~。
いつものように、優しい言葉!
――貴方は、いくつになったの?
と、聞くと、52歳!です。
我が家に、3泊4日!に、来た時!は、37歳!
あれから、15年!も、経ったんやね~!ーー
いつも、書くけど、ほんまに、年月は、早く過ぎる。
あれから、変わらず!私に、電話をくれてる、
ぷーさん!は、義理堅いし、日本語!も、
よくわかって!すごい!
私は、アンニョンハセヨ~!と、言うだけです。
ハハハーー。
★ ーー今、昨日、本を送った、K,さん!から、
電話があって、40分!も、ブログ!を、書くのを、
止めて、会社の時の、昔話!を、していました~。ーー
ハハハーー。
★ これを書く前も、
ーー13歳、年下の、M,さん!と、
30分!も、電話!で、話していました。ーー
今日は、嬉しい事ばかり~!
ありがと~。
★ ーーGYAO!の、無料韓ドラ!は、放送の、
期限!があるので、それまでに、見終わらないと、
消える?ので、見るのが、忙しい~!ハハハーー。
ほな。








by madame-julian | 2020-10-29 17:25 | Comments(0)
<< ーー韓ドラ!ざんまい!で、充実... ーーGYAO!の、韓ドラ!で、... >>