ーーGYAO!の、韓ドラ!で、見るのが増えて、忙しい~!ーーハハハーー。

  10月 28日{水} 午後、3時、30分。
★ 今日は、晴れ、時々曇り!
★ 今朝、も、7時半!から、昨日から見た!
GYAO !の、無料、韓流 ドラマ!
ーー最高の結婚ーー4話!を、見た。
けど、やっぱり、小さい、P,C,画面!を、
椅子に座って見る!のは、腰が痛くなる。
でも、何も見る物が無いより!嬉しい。ハハハーー。
★ 朝、10時過ぎ!
ーー昨日、長年、音信不通だった!
20歳の時、N,証券会社!の、お友達!T,さん!と、
電話、出来た!ので、私の本!を、読んでもらおうと、
駐車場のある、枚方北郵便局!に、
本!を、送りに行った。ーー
昨日、電話の後、2階の、写真のアルバムのある部屋!で、会社の、当時!の、写真!を見た。
★ーー受付!に座ってる、太い私!が、居た。
この時、あの、松下幸之助さん!が、
訪ねてきた日!です。懐かしかった!
★ その後、関西スーパー!に、お買い物に~!
★ 帰ったら、12時前!で、ーーなすびの天ぷら!
カキフライ!鉄火巻き!ーーで、昼食!を~!
朝食!は、朝、ご飯を炊いて、卵入り、
牛すじ、カレー!
夕食!は、ーーたぬきそば!に、蒸し貝柱!の、
バター焼き!と、ほうれん草炒め!ーーです。
★ 午後、からは、韓ドラ!ーートキメキ注意報ーー
と、今日が最終回!で、これから見れないので、
悔しい、超、イケメン!{ドラマでも、言ってる}
チャ、ウヌくん!の、
ーーわたしのID,は、カンナム美人!ーー
を、今まで、見てた。
★ ーーそうそう、、最近は、P,C,内の、写真!の、
コピー!が、大きくしないと出来ない!ーー
ので、困っている。
特に、好きなタレントの写真!が、大きく!しか、
UP,出来ないので~。
★ ブログの後!は、韓ドラ!
--最後まで愛!--です。忙しい~!
★ 6時!からは、また、P,C!を、開いて、
GYAO!の、韓ドラ!を~。
韓ドラ!三昧!の、嬉しい悲鳴!です。
ハハハーー。
★ ーーほんまは、P,C,を、開いているので、
ブログ!の後、すぐ!GYAO!の、韓ドラ!を、
見たら、ええけど、
ブログ!を、書くのに、腰を痛めてる!ので、
一旦!ベッド!で、寝転んで、テレビ!のを、
見てからでないと、腰が持たない!
ハハハーー。
ほな。





by madame-julian | 2020-10-28 16:08 | Comments(0)
<< ーー今日は、嬉しいお電話!で、... ーー無料、韓ドラ!が、見れる、... >>