ーー韓国ドラマ!の、イケメン!の沼!から、抜け出せない!ーーハハハーー。

10月 23日{金} 午後、3時、25分。
★ ーー今日は、昨夜からの雨!が、お昼、
12時まで、降った。ーー
それで、買い物に行かず!今まで、用事もせず!
ベッドで、寝たきり!で、韓ドラ!三昧~!
と、言っても、新しい韓ドラ!が、始まっても、
主演の女優は好き!でも、俳優が、嫌い!だったら、
見ることは、無理~!で、見たいドラマ!は、少ない。
★ーー日本のドラマ!は、必ず!
くせのある年配の俳優!が、出てくるので、
見るものは無い!
韓ドラ!の、ように、若い、イケメンばかり!の、
青春ドラマ!を、作れないのか?ーー
★ ところで、ーー9月!に、イオ光!に、追加した、
M,NET {月、2、530円}見たいドラマが無かった!
ので、10月で、解約!を、頼んでいたけど、
今日の午後、M,NET!の、番組表!を見たら、
無かったドラマ!が、今週から、土、日!に、
放送あり!を、見つけたので、あわてて、
解約!を、キャンセル!した。ーー
★ その番組!は、雲月!ドラマ!で、はまった、
ーーパク、ゴボムくん!の、
「恋のスケッチ~応答せよ1988~」ーー
韓国で“国民の○○”という、愛称が付けられるのは、
人気者の証!だが、主演のパク・ボゴム!くん、は、
その端正なルックス!と、物腰の柔らかさ!
信頼の演技力!で“国民のボーイフレンド”と呼ばれる、
今、一番人気!の、次世代の韓流スター。
現在兵役中!です。彼の、出世作!ーー
放送が、解約後!で、なくて、良かった!ホッ~!
★ ーー今、好きな人!は、アイドル歌手!で、俳優!の、チャ、ウヌくん!と、ファラン!の、
パク、ヒョンシクくん!と、ボゴミ!くんです。ーー
みんな、20代のイケメン俳優!で、歌手!です。
見てるだけ!で、幸せ気分!になります。ーー
ハハハーー。
今も、3人の歌!を、ユーチューブ!で、
聴きながら~!
★ーー韓国ドラマ!の、イケメン!の沼!から、
抜け出せない~!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ ユーチューブの、ボゴミくん!の、
박보검이 부른 Forget you:MV
この歌!も、最高~!








by madame-julian | 2020-10-23 15:59 | Comments(0)
<< ーートイレ!の、ウオシュレット... ーー家庭内別居!を、やめられな... >>