ーーやっと、今日から、枚方市、コロナ対策店!応援クーポン券!使えます~!ーー

10月 15日{木} 午後、3時、15分。
★ ーー今朝、6時半!より、水撒き!1時間!後、
腰が痛いけど、休む!と、動けない!ので、
勢いのあるうち!に、すぐ!ダイソン!した。ーー
ホッ~!ハハハーー。
★ 今日は、先月、枚方市から、送ってきた、
★ーー枚方市の、コロナ対策店!応援クーポン券!ーー
3,000円!分{500円券、6枚}
が、やっと、今日から、使える!ので、
まずは、10時!に、枚方市駅!の、駐車場に行った。
使える店!を、P,C,で、検索したけど、
たくさんあって、ややこしいので、行くことにした。
★ いつもの駅前!の、薬局!に、行ったけど、
使えないので、京阪百貨店!へ~。
★ まあ、駐車場、無料!は、ここで、
2,000円!以上買わないと、無料にならない!ので、丁度良かった。
★ 京阪百貨店では、使えて、よかった。
★ とりあえず、まず!① 蓬莱の焼売!を、買って、
② 国産牛肉。③ 釜揚げしらす!④ 巻きずし!
⑤ 赤玉、玉子。 ⑥ サクラ印、れんげ、はちみつ!
⑦ 御座そうろう!白あん!3個!
★ 今日は、店内!は、満員!でした~!
だから、どこにもよらず!帰宅した。
まだ、11時半!でした~!
★ 昨夜から、以前、UP,した、
K,POP,アストロ!の、アイドル!
超、イケメン!の、チャ、ウヌ!くんの、
韓ドラ!ーー私のID,は、カンナム美人!ーー
を、見てたら、ドラマの中!でも、大学生役!で、
すれ違う、女性達!から、イケメン!イケメン!と、
言われていた。のに、驚いた。ハハハーー。
★ 今日も、先ほど、見た、韓ドラ、
ーートップ、マネージメント?ーーで、
実際と、同じ、アイドル役!で、歌!も、
ダンス!も、うまく、笑顔!が、美し~い。
★ 帰りに、駐車場に、行く時、
駅下の書店!の前!を、通ったら、
ーー来年の手帳!の、売り場!の、広告ーー
に、イケメン!の、写真!が~?
ウヌ、くん!に、よく似ていた。
レジ!で、聞くと、吉沢 亮 くん!と~!
間違うぐらい、似ていて、驚いた。
★ ーーイケメン!は、どの国!でも、
歳!には、関係なく!女性!の、憧れ!ーーですね。
ハハハーー。
ほな。

★ チャ、ウヌ くん。
絶世の美男 チャ・ウヌ/ASTRO All Night.Blue Flame | Momo's blog

★ 吉沢 亮 さん!

吉沢亮、“ドス黒”だった高校時代を告白「リア充の悪口をずっと言ってい ...



by madame-julian | 2020-10-15 15:54 | Comments(0)
<< ーーひとり!で、楽しむ!しか、... ーー今後!の、シニア生活!は、... >>