ーー若い、イケメン!の、韓ドラ!が、若返りの、健康法!ーーハハハーー。

  10月 10日{土」 午後、3時、6分。
★ ーー今、台風!が、一番、近い時間!
けど、ほとんど、雨が、止んでるかも?風も、無し?
外に出ない!から、わからない。ーーハハハーー。
★ 買い物!に、行かないと、土、日、は、ほとんど、
韓ドラ!が、無い!ので、時間を持て余す。
先ほど、2時から、P,C,開いて、
★ ーーパク、ゴモムくん!の、
ーー海軍兵669期修了式ーーの、動画!を見たりして、
1時間過ごす。
以前は、4時頃から書くけど、
最近!は、見る物が無くて、
3時過ぎ!に、書くことが多い。
★ ーー今朝!は、7時!まで、
2階!で、テレビを見てて、
7時半から、ファラン!最終回!を見た。
また、見たいドラマ!が、一つ無くなった!ーー
★ ーー9時半!から、ラジオ体操!をした。
まあ、少しの時間やから、三段腹!の、脂肪!が、
減ることも無し!ーーアハハハーー。
★ 10時過ぎ!昨日、録画した、
★ーー園芸専門店!花と緑!と、しあわせ!と、
72時間!の、ドキュメント!ーーを、見た。
3日間、植木を買う人達の理由!など、
それぞれの、思い!を、見て、
★ そうや~!ーー外に置いてる、サボテン!に、
こどもがたくさん出来た!間に、草!が、いっぱい!
で、かわいそうやから、お店に持ってきて、
鉢から出して、カミソリ!で、草の根を切り落とし、
ピンセット!で、取って、鉢に戻し、
新しい土!を、足して、観葉植物の栄養剤!を、
土に、さして、窓辺に置いた。ーー
もうすぐ、寒くなるので、外!は、ダメかも~?
養生してから、また、陽に当てないとね~!ーー
サボテン!は、苦手!やねん!ハハハーー。
★ それにしても、見る物の無い時、
ーー雲のドラマ!何度、見ても、飽きない!
のが、不思議!ーー
★ ーー若い、イケメン!の、
韓ドラ!を、見ることが、
私の若返り!の、健康法!ーーです。
ハハハーー。
ほな。

サボテン金晃丸(きんこうまる)3号ポット:観葉植物 『園芸ネット ...






by madame-julian | 2020-10-10 15:36 | Comments(0)
<< ーー太陽!は、後、50億年!輝... ーー台風の雨!で、どこにも行け... >>