ーー台風の雨!で、どこにも行けない!ーー

10月 9日{金} 午後、3時、27分。
★ ーー今日も、台風!が、近ずいてきてるので、
雨!明日!近畿!に、最も、接近するそうです。
雨漏り!が、心配です。ーー
今日は、外出せず!今まで、時間が長い!ハハハーー。
★ 朝、7時!からは、韓ドラ、時代劇、
ファラン!2話!を、見た。
明日、最終回、1話!で終わる!のが、残念です。
★ その後は、韓ドラ、
ーーとにかく熱く、掃除しろ!ーーを~。
★ 朝食!は、久しぶりに、昨日買った、
ふわふわ食パン!を、レンジで、トースト!して、
バタ―!を、たっぷり、塗って、
ピーナツ、クリーム!と、イチゴジャム!を、付け!
ビフィズス菌ドリンク!を~。
★ 昼食!は、国産牛!白菜!春雨!に、
うどん!を、入れて、生玉子!で、すき焼き!にした。
★ 夕食!は、昨日、食べ忘れた!カキフライ!と、
厚揚げ!を、焼いて、牛肉!と、ほうれん草!炒め!
★ 午後、昨夜、録画した、男の、エチケット、
ーー銀座の高級すし店!での、食べ方!ーー
を、見たけど、ーーにぎり、1貫、2,000円!
で、最低、でも、コース、一人、5万円!ーー
では、ちょっと、食べには、行けません。
★ 2時!からは、見るもの無し!で、
お店を、かたずけに~!
懐かしい、写真!が、山ほどあって、
1冊!も、見れない!ハハハーー。
★ 先ほど、朝鮮日報!エンタメ欄!で、
ーー雲!の、セジャ!ボゴムくん!の、
6週間の基礎訓練を終え、第669期海軍兵修了式!
に臨んだ。写真が。除隊予定!は、
2022年、4月!で、まだまだ~!ーー
それまで、生きてるかどうか?
ハハハーー。
★ 今、半天!を着て、ガリガリ君!を、食べている。
ハハハーー。
ほな。

台風画像




by madame-julian | 2020-10-09 15:52 | Comments(0)
<< ーー若い、イケメン!の、韓ドラ... ーー寒くなってきたので、半天!... >>