ーーお金!は、働いた分!しか!残らない!あぶく銭!は、無くなるもの!ーーハハハーー。

10月 3日{土} 午後、3時、30分。
★ ーー今、曜日!を、書く時!P,C,前の、
銀行の、大きなカレンダー!を、見たら、
土曜日!のはずが、違うので、よく見たら、
まだ9月!の、ままで、めくるのを、忘れていた。ーー
ハハハーー。
★ 今朝、明るくなるのを待って、水撒き!1時間~!
シャワー!をして、お洗濯の、ワンパターン!
★ その後は、イケメンだらけ!の、韓ドラ!を見て、
10時半!に、スーパーライフ!に~。
★ そう、そう、昨日の、Y,新聞!の、29年前!の、
投稿の、続き!です。
★ーー株式!全部!売却!で、3,000万円!の損!
だったのに、その後!も、神!は、私!を、許さず!
税務署の調査!で、儲かっていた時!の、追徴税!で、
800万円!払わされました。ーー
今!は、損!を、相殺してくれる?ようですが~。
それ以来!今まで、株式投資!から、
足を、洗いました~。
★ 30年前!と、今は、状況も、
変化!してるでしょうけど、まあ、こんな私が、
株式投資!に、ついて、言えることは、
★ーー株式投資!は、個人投資家!の、
少ない、お金!で、するものではない!
株!とは、個人では、計り知れない業界!で、
企業ぐるみ!の、裏工作もある?ーー
★ まあ、お金!は、
ーー最後!は、汗、水、たらして働いた分!
しか、残らない!ーーと言う、高い、授業料!でした。
ハハハーー。
ほな。

★ 育てやすい、カポック!
大きくなったら、カット!して、さし芽で、根付く。

カポック(シェフレラ)の花言葉や贈り方 | ひとはなノート



by madame-julian | 2020-10-03 16:10 | Comments(0)
<< ーー日本!は、缶詰、大国!だっ... ーー49年前!新聞の投書欄!掲... >>