ーー明日は、楽しかった!片思い!の、高校生活!でも、書こうかな~!ーーハハハーー。?

  9月 27日{日} 午後、3時、25分。
★ 今朝!は、5時半!に、目覚めて、1階に~!
★ すぐ!歯!を、磨いて、着替えて、お洗濯~!
その後すぐ!昨日、録画していた!
★ーーK,POP,の、アイドルスター!
オン、ソンウ くん!主演!の、
ーー18の瞬間! 2話、3話!ーーを、見た。
高校生の話!で、雲!以来!最近は、
若い人たちのドラマ!ばかり、見ているので、
もう、年配のロマンス!の、ドラマ!は、見たくない!
ハハハーー。
★ ーー明日は、楽しかった!片思い!の、高校生活!
でも、書こうかな~?ーーハハハーー。
★ 今日は、10時過ぎに、トップ、ワールド!に、
元気!を、出すため!いつも買う!1,500円!の、
中トロ、にぎり、鉄火巻き!を、買いに行った!
ハハハーー。
★ーー今!は、好きな物を、食べる事!と、
韓国ドラマ!三昧!の、毎日です。ーーハハハーー。
★ 先ほど見た!ーー欠点ある恋人たち!ーー1話!
も、高校時代!や、若い!イケメン!だらけ、
出ている!その中のセリフ!で、
ーー顔!の、いい男!は、女!を泣かせる!ーー
―ー人は、美!を、求める!
イケメン!は、嫌なやつ!で、
ぶさいく!は、優しい!と、言うのは、
外見による!差別だ!ーーだって!ハハハーー。
★ ところで、先ほど、
ーー初めて、お電話!を頂いた、
宝塚!の、T,さん!このブログ!を、最初!から、
今まで、ずっと、読んで頂いているようで、
たくさん、お話して、嬉しくて、電話番号!を、聞くのも、
忘れていました、また、お暇なら、お電話、待っています。
ありがとうございました。ーー
★ 書き終わったら、イケメンだらけ!を、見て、
気力!を、出します~!
ハハハーー。
ほな。





by madame-julian | 2020-09-27 15:57 | Comments(0)
<< ーー楽しかった!片思い!の、高... ーー悔しくて、あったまに、来て... >>