ーー久しぶりの、メロン!で、懐かしい思い出!が~!ーーハハハーー。

9月 23日{水} 午後、3時、12分。
★ 今朝!も、6時前!から、
1時間!水撒き!を、した。
その後、いつものように、シャワー!をして、
お洗濯!をした。
★ 昨日の夕方!は、久しぶりに、電話した!、
ーー嫌味!の、妹!の、E,さん!と、1時間ほど、
積もる話!で、おしゃべりが出来ました~!ーー
よかった!ありがと~。
もちろん!はまってる、雲のドラマ!の、話も~!
ハハハーー。
★ ーー8時半!から、今一番楽しみ!にしている、
韓国内で、旋風を巻き起こしたドラマ!
アイドルだった!主演!の、イム、シワンくん!の、
韓ドラ!ミセン!を、見た。ーー
★ イム、シワンくん!の、ユーチューブ!の、
ーーチャングレって、アイドルだったんだー!ーー
を、見て!おどろき~!
★ーー韓国、一流商社内!の、それぞれの課!での、
上司!の、いじめ!には、サラリーマン!の、つらさ!が、いっぱい!で、涙!無し!には、見れません!ーー
★ ーー我が実家!は、父!も、4人の兄!も、
印鑑業!の、お店!を、していたので、
サラリーマン!は、無縁!でした~。
★ ーーまあ、私!も、N,証券会社!勤務の時!は、
意地悪な女性!上司!に、泣かされましたが~!ーー
60年も前!の、話!です。ハハハーー。
★ 10時過ぎ!スーパーライフ!に~!
今日は、ーー先日買った!ハウス柿!が、なかなか、
食べ頃にならず!それで、今まで、高いので、
買わなかった!① 北海道メロン、青肉!
2切れ!を、買った!
{オレンジの果肉メロン!}は、
色が嫌い!で、食べない!
メロン!は、やっぱ!緑色!でしょう?ハハハーー。
★ ② びん長まぐろの、お刺し身!ブロック!
③ 濃厚クリーム!の、ロールケーキ!2個!
④ ガリガリ君!一箱!
⑤ ぼちゅくんのおやつ!バウチ!6個!
⑥ アタック、洗剤!
★ 帰ってすぐ!メロン!を~。1個は、食べ頃!で、
めっちゃうま~!
★ ーー昔!3人の子供たち!が、小さかった時!
高い!ので、めったに買わないメロン!を、
食べている時!記念写真!を、写したこと!を、
思い出しました~!ハハハーー。
★ ーー今日の朝食!は、長芋!をすって、
生玉子!を、入れて、もみ海苔!を、かけて、
梅干し!と、しそ昆布!で~。
昼食!は、ご飯を炊いて、炊きたてご飯!に、
びん長まぐろのお刺し身で~!
トロびんちょう!だから、めっちゃうま!ハハハーー。
★ 昼食後!は、昨日から見た!韓ドラ!
ーー花様年華ーーを見た。
中年のラブロマンス!やけど、
やっぱり!イケメン!でないから、見てても、
楽しくない!次回からは、やめようかな~?ーー
ハハハーー。
★ ーーやっぱり!雲のドラマ!が、
19歳?と、18歳?の、美男!美女!の、
ファーストラブ!だから、
美しくて、見てて、しあわせになれる!
16年間!で、一番!やわ~。ーーハハハーー。
ほな。

★ 馬上で、見つめあう!目と、目!キャ~!
ハハハーー。
雲が描いた月明かり第9話-韓国ドラマ(時代劇)| 楽天TV



by madame-julian | 2020-09-23 15:51 | Comments(0)
<< ーー昨夜は、一睡も、出来なかっ... ーー昨夜!から、2階のベッド!... >>