ーー昔の、懐かしい、アルバム!を見たら、おかたずけ!は、出来ない!ーーハハハーー。

9月 19日{土} 午後、3時、17分。
★ ーー今朝、5時半!に、水撒き!して、
その後は、お洗濯をして、外出もせず!
朝は、厚揚げ!を、焼いて、いちじく!で、朝食~!
最近は、なるべく、ご飯!は、食べない!
昼食!は、肉うどん!の、生セット!を~。ーー
★ 朝から、午後、1時まで、いつもの、雲!三昧!
今日も、ユーチューブ!の、いろんな映像!を、見て、
過ごした。重症中~!ハハハーー。
★ ーーその時、ゴモムくん!の、
ジャパン、オフイシャルファンクラブ!の、ページ!を、開くと、雲!のドラマの前!ボゴムくん!が、
一躍、有名になった,主演のドラマ!
恋のスケッチ~応答せよ1988!が、有料、オプション!チャンネル!M,net!で、放送される!との記事!が、あったので、さっそく、今見てる、
ケーブル!の、イオ光!に、電話して、
M,ネット!を、追加!してもらった!
★ーーM,net!は、K,POP!や、話題のドラマ!などの、
韓国100%エンターティーメント、チャンネル。ーー
ーー今、録画機、2台レンタル!していて、
ひと月、14,374円!に、+2530円{1台分}
だから、申し込んだ!ーーホッ~!
★ ーー2時過ぎ!何も、用事をしない!のは、
あかん!と、完全閉店してから、かたずけてなかった!
お店!を、少し、整理!しようと思って、お店に~。
けど、たくさんのアルバムのファイル!の、
一番!を見たら、懐かしくて、見入って、
かたずける気!を、無くした。ーー
ハハハーー。
★ ーー見てたら、10年以上前? 
お店の、お客さんだった!近くの、
関西外国語大学の学生のT,さん!と、韓国に行った時!
の写真!が出てきたので、今頃、彼女!は、どこに?と、スマホ!の、電話帳!を、見たら、
番号!があったので、掛けたら、
今、東京!で、元気そうに、出てきてくれて、
繋がった!外出中!だったので、後で、
家から、掛けてくれた。
30分ほど、懐かしい、昔話!が、出来て、
嬉しかった!ありがと~。
ーーお母さん!にも、よろしく~!
★ ーーもう一人!東京の、写真にあった、懐かしい、
Y,さん!にも、電話した!ーー嬉しかった~。
★ ーー昔の、懐かしい、アルバム!を見たら、
用事は出来なくなる!思い出!は、最高!ですね。ーー
ハハハーー。

★ またまた、UP,です。ハハハーー。

雲が描いた月明かり 10話 あらすじ おとぎ話のように | K-drama





by madame-julian | 2020-09-19 16:09 | Comments(0)
<< ーー五年に、一度!の、国勢調査... ーーもうすぐ!死ぬんだから、美... >>