ーーもうすぐ!死ぬんだから、美しい物!だけを見て暮らす!ーー

9月 18日{金} 午後、3時、20分。
★ 今朝、5時半!に、起きて、昨日は、曇りで、
今日も、午後から、雨!予報、なので、水撒きパス!
★ 6時!から、お洗濯!を、して、
ダイソン!は、重い!ので、
フローリングワイパー!で、リビング!や、
キッチンの板の間!や、トイレ!お風呂前の板の間!
を、拭き掃除した!気持ちがいい~!ハハハーー。
★ その後、7時!に、テレビのニュース!など、
を、見たけど、美しい人達!は、見れず!
P,C,を、開く。ハハハーー。
★ 最近は、ーーもうすぐ!死ぬんだから、美しい物!
だけ!を、見て暮らす!ことにしたから~!ーー
ハハハーー。
★ P,C,が、立ちあがってきたら、デスクトップ!に、
ーーパク、ボゴムくん!の、日本発売!の、
ブルーミン!の、CD,ジャケット!の、
大きな写真が~!ーーほんまに、美しい~!
癒される~!ハハハーー。
いつも、見すぎている、雲のドラマ!は、
20016年!の、作品で、
今まで、ファン!も、たくさん居るけど、
私は、ひと月前?知っただけ!やけど、
今、彼は、8月31日!に、海軍!に、
入隊!したので、2年4カ月!は、見れない!
今まで、毎日、4年分!私は、検索してきた!ので、
今までのファン!と、同じスタート!時点です。ーー
ハハハーー。
★ ーー今朝も、2時間ほど、彼の、
ユーチューブの映像!で、過ごしました。ーー
★ ーー今、9月7日!から、韓国!で、
放送されている、彼の、入隊前撮影!のドラマ!
ーー青春の記録ーーは、
ユーチューブ!の、予告編!で、見れるけど、
相手役の女性!が、ぶさいく!で、見る気がしない!
やっぱり、雲のドラマ!の、キム、ユジョンさん!が、
かわいい!ので、雲!だけ見ればいい!
と、思っている。ーーハハハーー。
★ ーー11時前!まず!ファッションセンター!
アベイル!と、しまむら!に、行って、
掘り出し物!を探して、1枚買った!
ストレス!解消~!ーーハハハーー。
★ その度、トップ、ワールド!に~。
① 朝食!は、牛スジカレー!卵入り!
② 昼食!に、鉄火巻き!を、買って、
③ 夕食!は、カキフライ!を~。
④ おやつ!は、和歌山産!もぎたて、いちじく!
5個!食べ頃、旬果実!おいしくて、
当たり!でした~!
やっぱ!果物は、和歌山産!が、外れ無し!ですね。
★ 帰宅後は、BS,プレミアム!の、
2001年!放送、
ーーベートーベンの、不滅の恋人!ーーは、だれか?
57歳で、死後、2日目!に、見つかった、恋文!
から、世界中で、謎解きの始まり。
日本女性!が、40年間、も、探している話!など。
★ ーー地球に好奇心!北アルプス、ドローン大縦走、
天、を、突く白き、霧ヶ峰!ーー
★ ーー私は、別に、登山!は、興味はない!けれど、
今まで、旅行!した中で、上高地!の、
北アルプス!から、流れる、梓川が、
一番、美しかった!と、思っているので、
この番組が、梓川のほとりから、登って、
撮影している!ので、興味!が、あったから、ーー
槍ヶ岳の、山頂からの眺め!と、夕陽に、
赤く染まった山!は、美しかった!
ほな。

Amazon.co.jp: Bloomin'<通常盤>: 音楽








by madame-julian | 2020-09-18 16:08 | Comments(0)
<< ーー昔の、懐かしい、アルバム!... ーー2か月ぶり!に、御殿山クリ... >>