ーー2か月ぶり!に、御殿山クリニック!へ~!ーー

9月 17日{木} 午後、2時、34分。
★ ーーいつも、午後!は、P,C,で、雲!の、
OST!を、聞きながら、ユーチューブの映像!を、
見て、2時過ぎごろ、シャットダウン!をして、
ブログ!を、やめて、1時間ほど、ベッド!で、
テレビ!を見て、休憩して、3時過ぎに、
書くことにしてるけど、休憩したら、
しんどい!ので、今日は、雲!を、見たけど、
続けて、ブログ!を、書くことに~。ーー
ハハハーー。
★ ーー今朝!6時半!から、久しぶり!に、
端の家!で、ラジオ体操!を、した。その時、
2階から、ぼちゅくんが降りてきて、
ラジオ体操をしてる、横の床!に、寝転んで、
見てくれてた!ハハハーー。かわいい!ので、
終わったら、すぐ!まぐろ!かつお!チキン!の、
バウチ!を、上げた。ーー
★ 9時過ぎ!まで待って、リハビリに行ってた!
御殿山クリニック!に、2か月ぶり!に、
お薬!を、もらいに行った。
もちろん!イケメン、T,院長先生!の、診察日!か?
確かめて~!ハハハーー。
★ 久しぶりに、病院!に、行くと、
ーー1階に、いつもの受付、Nさん!の、
等身大!の、スタンド写真!にも、マスク!が~!
2階の受付!に、行くと、N,さん!が居たので、
スマホ!の、ボゴムくん!の、美しい写真!
を見せて、雲!を、見てね!と、言ってる時、
診察室!に、呼ばれた!ので、
院長先生!にも、見せた!ハハハーー。
先生は、いつもどうり、優しく、ご親切!でした。
5種類のお薬!の、処方!を、してもらった。ーー
ホッ~!
★ーー今日の、最高血圧!180。で、最低は、71。 
脈拍数は、94!ーーでした。良いのかな~?
★ 隣の、A,薬局!で、お薬をもらって、
買い物は、遠い所に行く!のが、しんどくなって、
病院の向かいの、100円ローソン!に、行った。
① ヤマザキ、8枚切り、食パン!1斤。
② 粒あんドーナツ!2個入り。1個。
③ 冷凍ほうれん草!3パック!
④ ゆであずき!の、缶詰。1つ。
近くて、楽勝~!
★ ーー帰ってすぐ!ミセン!の、録画!を~。
イム、シワンくん!の、アイドル時代!ゼア!の、
映像を見る。かわいい~!ーー
ほな。

やさしい風と白い花




by madame-julian | 2020-09-17 15:05 | Comments(0)
<< ーーもうすぐ!死ぬんだから、美... ーー骨!に、刺激!を、与えて、... >>