ーー今日、初めて、大病院!で、フェース、ガード!を、着けました~!ーー

 9月 15日{火} 午後、3時、24分。
★ 朝、夕は、だいぶ、秋らしく、
涼しくなってきましたね。
★ ーー今朝!は、3時過ぎ、トイレ!に、起きて、
また!寝よう!と、思った時!に、
昨日、出かけていて、途中で、外した義歯!の箱!が、
無い!のに、気がついて、あわてて、バッグ!
や、そこらじゅうを探したけど、見つからない!
5時前!まで、探したけど、無い!ーー
★ ーーそれで、昨日、N,さん!と、行った!
ニトリモール!の、トイレ!に、忘れたのかも~?
と思ったけど、問い合わせ!の電話!は、
10時開店!まで、かからない!
諦めて、お洗濯!をして、結局、二度寝!は、
出来なかった!ーー
★ それに、ーー今日は、股関節の手術!をして、
3年目!の、定期検診日!で、
朝!は、ゆっくり、出来ない。
星が丘医療センター!の、
整形外科!9時!診察予約!で、
それまでに、レントゲン!を、写す!
ので、8時!に、は、病院に、着かないと、と、
7時、45分!に、車!で、家を出た!ーー
★ 大病院!は、もう、たくさんの人が~!
★ーーまず!入り口で、体温測定!手の消毒!入って、
すぐ!保険証の確認!診察券!を、機械に通して、
受付完了!その後、レントゲン室!前!に行って、
行く途中、診察券!を、落とした!と、
車椅子!の男性が、知らせてくれた!
ありがと~!ハハハーー。
8時半!の、受付!迄、間隔!を、開けて、
椅子!で、待つ!ーー
★ 2番目!に、呼ばれて、腰!1回!股関節!2回!
3枚の、レントゲン!を、写した。
★ その後、整形外科!前の椅子で、
ーー初めて、フェース、ガード!を、付けて、
15分ほど待った。ーー
9時!に、先生!が、診察室!に~!
★ 一番!に、呼ばれて、先ほど写した、
レントゲン写真!を、モニター!で、見た。
チタン!は、大丈夫!ズレていなかった!ので、
ホッと、した。
それで、先生に聞いた!
ーー① 今日で、3年目!ですか?と~。
2007年!に、手術していますよ!と。
あっという間に、3年も経った!驚き~!ーー
② この、足に、入れてる、チタン!は、何年?
持ちますか?と、言うと、20年以上!と、
言われたので、それまで、居ないから、
大丈夫ですね!と~。
ハハハーー。
その後、ベッドに寝て、触診!を~。
★ 15分ほどの、受診!で、終わりました~!
★ 次の診察!は、一年後!に~。
★ 診察後!3年前!に、お世話になった、
看護師さん?の、A,さん!に、
逢いたくて、逢いに行った。
お元気そうで、良かった。でも、その時、
何も、あげなかった!ので、帰ってから、気になった!
ごめんね~!A,さ~ん!ハハハーー。
★ その後、会計をすませて、帰り道の、
フレッシュ、バザール!に、買い物に~!
終わったら、丁度、10時!だったので、
陽の当たる!暑い車中!で、
ニトリモール!に、電話!したけど、
繋がらず!帰りに、ニトリに~!と、思ったけど、
まず!昨日、逢った!N,さん!に、
どこで、義歯!を外したか?と、聞こう!
と、電話したら、
ーーママ、車の中!で、外したよ!と、言うので、
車の、運転席の横の足元!を、見たら!
黄色い、義歯の箱!が、在ってんよ~!ホッ~!
無かったら、明日!行く、歯科医!で、新しく、
義歯!を、作るところやった!ーー
わ~、よく、覚えててくれて~!
さすが!22歳!年下!感謝!感激!雨!あられ!
ありがと~。ハハハーー。
★ こんなわけで、今日も、波乱万丈?の、一日!
でした~!ハハハーー。
★ 11時、帰宅後からは、
また、いつもどうり、童話!三昧~!
しあわせ~!ハハハーー。
ほな。

★ ジニョンさん!
着物!も美しい~!

ゆう韓ドラマ>『雲が描いた月明り』 - BSフジ







by madame-julian | 2020-09-15 16:13 | Comments(0)
<< ーー骨!に、刺激!を、与えて、... ーー4時間以上!おしゃべり!し... >>