ーーこの歳!まで、努力したことが無い!私、です。ーー

9月 13日{日} 午後、3時、41分。
★ ーー今日は、朝から、体中!が痛くて、
お化粧したけど、外出!する気!に、ならなくて、
今まで、時間が、長かったこと~!ーー
テレビ!も、何も、見る番組!は、無し!
★ 飽きもせず!ーー雲のドラマ!を、見たり!
P,C,で、メーキング!映像を見たり!
アイドルグループ、B1A4!の、ジニョン君!の、
歌ってるのを見たり!イム、シワン君!の、
バイオリン!を、弾いてる映像とか、見ていた。ーー
★ たくさんの映像!で、何度も見た!
パク、ゴモムくん!の、人柄の良さ!を、
たたえる映像!に、驚く。ーー
★ ーー先ほども、日本ファンミーティングの録画!を、見返したら、歌声!も、挨拶!も、優しい人柄!に、満ちていた。ーー
★ ーー雲!のドラマの、メーキング映像!を、
いつも、見て、思った事。ーー
★ ーー俳優さん達!は、暑い夏!に、時代劇の衣装!
を、着たり!セリフ!を、覚えたり!
難しい、危険な、殺陣!の、立ち回り!を、
何度もしたり!池に落ちるシーン!を、撮ったり!
大変なお仕事!で、努力無し!には、
スター!に、なれません!ーー
改めて、すごい!と、感じました。
★ ーー考えてみたら、私!は、今まで、
努力したことが無い!
何とか、この歳!まで、生きて来られたことは、
感謝!しかない!ーーハハハーー。
★ ーー今、ぼちゅくん!が、私のベッドの上!の、
フード!を、食べにきたので、ぼちゅくんも好きな?
ーー雲!の、OST,ボゴムくん!の、愛しい人!の、
音楽!を、掛けた。ーー
★ この曲!は、当時、{2016年}
韓国のヒットチャート!で、1位!に、なったと、
先ほど見た、映像で、言っていた。
何度、聴いても、納得の、素晴らしい歌声!です。
★ この先!私は、雲、シンドローム!から、
抜け出せるのか?心配です。
ハハハーー。
ほな。






by madame-julian | 2020-09-13 16:14 | Comments(0)
<< ーー4時間以上!おしゃべり!し... ーー家庭内別居!は、猫の名前!... >>