ーーP.C.!は、何でも、検索!出来て、素晴らしい~!ーー

9月 10日{木} 午後、3時、37分。
★ 今日は、違う話!を~、ハハハーー。
ーーもうすぐ!死ぬんだから、
イケメン!の、ドラマ!しか、見たくない!ーー
ハハハーー。
ニュース!も、見てられへん!ハハハーー。
★ ーーP.C.!は、何でも、検索!出来て、
素晴らしい~!ーー
★ 前に見た、韓ドラ、時代劇!ーー王は愛するーー
の、かわいいイケメン!イム、シワン!くん、
を、検索していたら、
今、見てる、ミセン{未生}のドラマ!
ーー名立たるドラマ賞を総なめ!
すべての世代の共感を呼び、
社会現象を生んだ感動のヒューマンドラマ!で、
大企業!で、いじめられている、シワンくん!は、
――アイドルグループ!の、アイドル!だった。
歌って、踊る!映像を見て、驚いた。ーー
★ ーー今日は、デカビタ!の、在庫が、切れそう、
だから、10時過ぎ!サンデー!に、
買いに行った。ーー
★ 先ほど、1時過ぎ!昼食に、買ってきた!
ーー鯛のお刺し身!が、新鮮で、活かりすぎて、
噛みきれなかった!ーーハハハーー。
やっぱり!まぐろ!でないと、あかんわ~!
★ 2時過ぎ、誰とも話さない!ので、
T,さん!に、電話して、50分!おしゃべり!出来て、
良かった!ハハハーー。
ほな。






by madame-julian | 2020-09-10 16:06 | Comments(0)
<< ーー雲が描いた月明り!の、OS... ーー今日も、雲!の、ドラマの話... >>