ーー今日も、ドラマ!雲が描いた月明り!ざんまい!です。ーー

6月 8日{火} 午後、3時、44分。
★ 今朝!も、5時!に起きて、
6時過ぎ!外の、落ち葉!の、お掃除!を、した。
★ ーーお洗濯!その後は、時々、違う、ドラマ!
を、見たけど、10時過ぎ!に、1時間、
関西スーパー!に、お買い物に行った!けど、
帰っても、ほとんど、雲!の、メーキング映像!
を、見て、過ごした。ーー
★ ーー何度!見ても、今までの、韓国時代劇!
の、セジャ{王子}では、一番!の、美しさ!
恋人!の、かわいさ!2人の、恋のライバル!
イケメン!2人!も、殺陣!も、かっこよく、
美しい。
この、4人!の、配役!を、選んだ事!が、大成功~!
OST,すべての歌!も、素晴らしい!
なんといっても、衣装!が、美しい!
背景!の、映像美!優しい、演出!の、ロマンス!
★―ー年齢!は、関係なく、すべての、女性に贈る!
トキメキ度!MAX、ラブコメ!ーー
と言う、キャッチコピー!は、素晴らしい~!ーー
★ーー冬ソナ!から、始まって、16年間!
今までも、たくさんの韓ドラ!は、見てきたけれど、
何度も言うけど、これが一番!と、思う。
見たら、絶対!メロ、メロ!です。ーーハハハーー。
★ーーこの、ドラマ!に、出会えて、良かった!ーー
★ーーレンタル!してでも、見る価値!あり!
私が、保証します!ーーハハハーー。
★ 今日見た、他の、韓ドラ!
① イム、シワンくん!の、ーーミセン!ーー 
② 歌手!で、俳優!の、レインさん!の、
ーーウエルカム、2ライフ!ーー
★ーー昔、三男!と、ソウル!の、韓国文化院?に、
行った時、事務の女性が!息子!に、
レイン!が、来た!のか?と思った!似ている!から、と、言われたことがある。ーー
{私も、思ってた。ハハハーー。}
③ 二人のイケメン!キム、ジソクさん!と、
イ、サンウ!さん、ーー2度目のファーストラブ!ーー
を、見た。
★ まあ、ーー私の生活!は、イケメン!の出てる、
韓ドラ!無し!には、生きて行けません!ーー
ハハハーー。ほな。

★ キャー!写真、大きすぎた!ハハハーー。
雲が描いた月明り」ラッピングバス走行&広告看板登場! | B1A4 JAPAN ...
 

by madame-julian | 2020-09-08 16:25 | Comments(2)
Commented by ばばぁ at 2020-09-08 17:00 x
私も.雲に描かれたを見てボゴム君のファンに
ボ-イフレンド観られましたか
少し.ジレットするけど.良かったです
ヘギョさんとよく似あっていました
Commented by madame-julian at 2020-09-09 17:19
ば、さま。今、コメント、気がつきました。
ありがと~。
今、は、雲のドラマに、重症~!ハハハーー。
ボーイフレンド!は見たけど、
1話!の、キューバ!の時の、ロングヘアー!が、お気に入り。
今、2度目の、再放送見てるけど、
彼女!が、嫌いなので、
1話だけ!録画、保存するわ~!

<< ーー今日も、雲!の、ドラマの話... ーーミルク!も、飲めて、筋肉!... >>