ーーミルク!も、飲めて、筋肉!に良い!一石二鳥!やん!ーー~!ーー

9月 7日{月} 午後、3時、35分。
★ 朝、4時半!に、起きたら、台風の、影響で、
外は、大雨!雨漏り!が、しないか?心配した。
ハハハーー。
★ーー朝から、クーラー!をして、
今、リビングの室温!28度!やけど、
足の先!が、冷え症!で、氷のように、冷たい!
スリッパを履いている。ーー
★ すぐ!お洗濯!を、しながら、
昨夜、録画した!78歳の女性が、主人公!の、
ーーもうすぐ、死ぬんだから。ーー
の、ドラマ!を、見た。
ドラマの中!の、セリフ!
★ーー人生!80年!と、する。睡眠!が、27年!
食事!が、10年!トイレ!が、5年!
差し引いて、38年!ーー結構短い!
ーーお金!を、全部使って、やりたいことは、
全部やる!人生!最後まで、満喫!した方が得!ーー
と、言っていた。ハハハーー。
★ ーー8時半!からの、楽しみな、
韓ドラ!ミセン!まで、4時間!も、待つ!
から、長くて、大変~!ーー
★ 待ってる間!は、昨日、最終回!で、終わった!
ーー雲が描いた月明りーーを、
もちろん!美しい場面だけ、飛ばして、見た。
―ーもう、何度見ても!最高~!ーー
全話!録画した!ので、いつでも、見れる。
★ ーーミセン!を、見てから、10時過ぎ!
スーパーライフ!に、お買い物に~!ーー
★ ーー今日は、ガレージ!の、お隣の家!の、
同年配?の、奥さん!と、初めて!10分ほど、
お話!を、した。ーーよかった。
★ そうそう、初めて!と、言えば、
先日、テレビで、言ってた!
筋肉!に良い、プロテイン!ドリンク!
★ーーミルク、プロテイン!ーーを、初めて買って、
飲んでみた。ココア味!と、ストロベリー味!
を、買った。
★ーー牛乳・乳製品摂取による、
アルツハイマー性認知症発症リスク低減効果!ーー
★ーー私は、ミルク!は、苦手!やけど、
糖質、0、でも、甘くて、飲みやすくて、
ホッとした。ーー
★ーーミルク!も、飲めて、筋肉に良い!
一石二鳥!やん!ーーすごい!
★ これからは、衰えた筋肉!で、
歩けなくなる!ので、これを、飲もう!と、思った。
ハハハーー。
★ ーー残りの人生!だれにも、頼らず!
がんばるぞ~!ーー
ほな。

明治/「ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー」発売 ...



by madame-julian | 2020-09-07 16:06 | Comments(0)
<< ーー今日も、ドラマ!雲が描いた... ーー午後、6時!から、雲!の、... >>