ーー午後、6時!から、雲!の、最終回!ーー

9月 6日{日} 午後、3時、30分。
★ 今朝は、6時過ぎ!水撒き!
日曜日!だから、誰とも会わなかった!
★ シャワー!と、お洗濯!を、すませて、
昨日、1週間ぶりに、雲!の、15話!16話!
を、録画!したので、朝から、見返した!
何度見ても、素晴らしい。
★ 今日も、午後、4時!と、6時!から、
17話!と、18話!最終回!が、あるので、
内容を、把握しとかないとね~!
★ 10時過ぎ!ーー先日、もらった!利息!で、
お昼は、トップワールド!の、1,500円!の、
中トロ、にぎり!と、中トロ、鉄火巻き!と、
愛媛県!の、大きな、ハウスみかん!3個!500円!
を、買いに行った。どちらも、めっちゃうま!
まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
★ 昼食後!は、
ーー韓国映画!映画『ミッドナイト・ランナー』
韓国 動員550万人突破の驚異的大ヒット!
警察大学校!で、出会った凸凹コンビが、繰り広げる、
痛快アクション・エンターテイメント!ーー
飽きさせない、映画でした。
★ ーーイケメン!の、パク、ソジュン!主演、
だから見た!
警察大学校!の、猛烈な訓練!に、感動!
今まで見てた、メロドラマ!の、やわなイメージ!の、
ソジュンくん!が、すごい!肉体と、運動能力!の、
持ち主!で、驚いた。ーー
★ ーー韓国!は、徴兵制度!で、男子は、
身体!を、鍛えてるから、すごい!ーー
見ていて、先日、海軍!に、入隊した!
ゴモムくん!の、訓練!が、重なって、
つらかった!ーーハハハーー。
★ さあ、4時、から、前に、一度!全部見てる。
再放送!の、――雲が描いた月明りーー
最終回!やけど、全部、録画!してるから、
これからは、いつでも見れる。のが、嬉しい。
ハハハーー。
★ーー我ながら、こんなに、何度も見て、はまっている!に、呆れている。ーー
★ 今聞きながら書いてる、ドラマ!の、OST,で、
歌手の?ファン、チョルさん!の、
ーー恋しくてーーは、ハスキーボイス!も、歌唱力!も、最高です。ユーチューブ!で、聴いてね。
わ~!4時や~、見なくては~!
録画してるけど、待ってられへんから~!
ハハハーー。
ほな。

★ やっぱり、この写真!
美しい~、ボゴムくん!
世子様 Instagram posts - Gramho.com







by madame-julian | 2020-09-06 16:00 | Comments(0)
<< ーーミルク!も、飲めて、筋肉!... ーー6月!に、産まれた孫!に、... >>