ーートキメキ!が、元気!をくれる。ーーハハハーー。

 9月 3日{木} 午後、3時、35分。
★ 今日は、蒸し暑い日。
★ 今日は、お天気が悪い予報!なので、外出せず!
ーー朝、5時!から、テレビの、韓ドラ!の録画!で、
過ごし!P,C,では、3年!も、遅れて知った!
雲!で、演技大賞!を、もらった、ボゴムくん!の、
情報!を、いっぱい、探して見た。ーー
★ーー見れば、見るほど、人柄も良く、
多彩な才能!を、持っていることに驚く。
今、人気絶頂の時!に、2022年、4月迄、
軍隊!に、徴兵された!のは、残念です。ーー
★ 先ほど、ーー3時過ぎ、お友達の、M,さん!
{61歳}から、電話!で、1時間!長話!を、
しました~。
その時!も、雲!のドラマ!の、話!をして、
レンタル!でもして、見てね!と、~。ハハハーー。
彼女も、私!が、ブログにUP!している写真!
で、気に入っているようでした。ーー
★ 昨夜、ひと月ぶりに、二男の声!を、
聴きました。ハハハーー。
★ 先ほど、見てた、日本のドラマ!の、セリフ!に、
ーー子供に、お金!を残すより、自分の、
セカンドライフ!を、エンジョイ!すること~。ーー
★ーー60代!は、20歳!70代は、30歳!と、
思うこと。ーーと~。
★ーー私も、気持ち!は、30歳!やけど、
人は、足!から衰える!ので、
足!は、80代!です。ーーハハハーー。
★ ーー雲が描いた月明りーーの、ドラマ!は、
だれもが、トキメキ!の、青春時代!を、
思い出させてくれます。ーー
ほな。

やさしい風と白い花


by madame-julian | 2020-09-03 17:09 | Comments(0)
<< ーー雲が描いた月明り!の、ドラ... ーーNHK,に、雲が描いた月明... >>