ーーNHK,に、雲が描いた月明り!のドラマ!リクエスト!した。ーー

9月 2日{火} 午後、3時、40分。
★ ーー今朝は、4時半!に、起きて、
スマホ!で、今日の、日の出!5時、30分!の、
時間を調べて、から、1時間、昨日から始まった!
★ーー韓ドラ、2度目!の、ファーストラブ?ーー
3人の女性!は、うるさいから、嫌やけど、
私の好きな、イケメン!2人!出ているーーので、
見ることにした。それに、今、見たい、
韓ドラ!は、なかなかない!ので~、ハハハーー。
★ 5時半!に、水撒き!に、出た!
―ー撒いてる時、今日は、お向かいの、
S,さん!{86歳}と、10分ほど、お話出来た。
S,さん!は、私の、右足、股関節!の手術!を、
自分もしたから、大丈夫!と、恐がる私!を、
後押ししてくれた!私の、恩人!です。ーーハハハーー。
★ 6時半!に、終わって、シャワー!を、浴びて、
ーー7時!から、P,C,で、1時間半!ボゴムくん!
の、昨日の、入隊のニュース!や、
海軍!の、訓練の映像を見てた。ーー
その後、疲れてきたので、ベッド!で、
★ーー韓ドラーーミセン{未生}を、見ていた。
このドラマ!は、学歴重視の、韓国社会!
の、大企業!に、コネ!で、入った、高卒!で、
何も知らない若者!が、会社!で、さんざん、
いじめられながら、成長していく物語!ーーで、
見ていて、かわいそうで、涙が出る!韓国の大企業の、
内部事情!が、良くわかる、ドラマ!です。
この、若者役!が、先日、ーー王は愛するーーの
美しく、かわいい、イケメン!の、
イム、シワン!くん、だから、見ている。
ーーハハハーー。
★ 今日は、睡眠導入剤!ハルシオン!が、
切れてきたので、10時過ぎ!2か月ぶり!に、
かかりつけの、大星クリニック!へ~!
★ ーーいつもの、血圧!心音!の、健康チェック!
の後、大丈夫!と、言われて、
7種類!の、お薬!を、H,院長先生!に、頼んだ。ーー
★ その中で、お腹の痛くならない、便秘のお薬!を、
と、言うと、ーー、ゼリー状!の、
ラグノス経口ゼリー!--を、処方してくれて、
初めて!で、驚いた。
★ 隣の、調剤薬局!で、薬剤師さん!に、
雲!の、ドラマ!の、宣伝をした!ハハハーー。
★ その後、トップ、ワールド!へ~。
初めて、――ハウス柿!ーーを、買った!
★ そうそう、みんなに、この、雲!の、ドラマ!
見て!と、言っても、地上波!ではないので、
見れない!ので、先ほど、これを書く前!に、
★ーーNHK,大阪!に、ーー見たい、韓国ドラマ!の、
リクエスト!ーーを、ダメ元!で、電話した。
★ NHK,は、冬ソナ!を、放送したから~!
応対!の、男の人!に、ーー冬ソナ!を、越えた、
若い、20代の王子と、18歳の、女性!の、
甘い!めロドラマ!で、若者の、視聴者!が、増えますよ!ーー
NHK,なら、全国放送!で、日本中の人!が見れるから、
絶対!放送してほしい!
★ それと、番組の、制作係り!に、
我が家のような、家庭内別居!の、
シニア向けの番組!を、よろしく~!と、
伝えてください。と~。ーーハハハーー。
★ ーー9月!に、なった、途端!
台風接近の話ですね。ーー
ーー古い我が家!は、今後、心配です。ーー
ハハハーー。
ほな。

パクゴボム...写真より何倍も画面から溢れるオーラに目が釘付けです ...







by madame-julian | 2020-09-02 16:27 | Comments(0)
<< ーートキメキ!が、元気!をくれ... ーー今日は、枚方市駅前!の、A... >>