ーーはまってる雲!のドラマ!の話!が、出来て、良かった!ーーハハハーー。

8月 29日{土} 午後、3時、35分。
★ 昨日も、少し、雨!が、降ったので、
水撒き!パス!出来ました~!
★ 今日は、久しぶりに、たくさん!
お話!出来て、嬉しかった。
★ーー昨夜、お向かいの、着付けの先生!
22歳、年下!の、N, さん!が、
ひと月ぶり?に、お電話!を、くれて、
今日は、朝、9時45分!に、家の前で、
待ち合わせて、10時開店!の、
ケンタッキー!フライドチキン!へ~!ーー
★ 出かける時、
ーーピンク!の、マニキュア!を、して、
先日、買った!レースの、ブラックのロングコート!と、最近は、マスク!で、つけないけど、久しぶりに、
義歯!を、はめて~!ハハハーー。
若い彼女に、嫌われないように、頑張って!出かけた!
★ ーー久しぶりで、揚げたて、やっぱ!めちゃうま!
いつもの、我がままセット!を~。ーーハハハーー。
★ その後!は、今日は、土曜日!なので、
大型センター!は、混んでいるので、行けないので、
スーパー、フレッシュバザール!に~。
① ハウスみかん! ② 中トロと、鯛のお刺し身!
③ カキフライ!④ 紅天使、焼き芋!
⑤ ハムエッグサンド!を、買って、
★ーー毎日、一日中、私が、はまっている、
雲のドラマ!ーーを、見せたくて、
帰りに、家に、寄ってもらった。ハハハーー。
★ 私の、部屋の、テレビ!は、
110センチ!の、64センチ!の、
大型画面!だから、
ミニシアター!サイズ!で、見れるので、
今日、会ってから、さんざん話した!雲のドラマ!を、
見てもらった!ハハハーー。
私の、テレビの前の、ベッド!は、ソファーベッド!
なので、背もたれ!を、起こして、
もたれて、アイスクリームを食べながら~!
★ ーーN,さん!は、お仕事が、忙しくて、
韓国ドラマ!
は、ほとんど、見ていないとの事。
この、雲!の、時代劇!は、
★ーー韓国の、美しい、王宮!を、舞台!に、
内装!も、美しい!し、王、や、貴族達!の、
衣装!の、形!配色!柄!などが、素晴らしい!ので、
着物の専門家!の、彼女に、ぜったい、
見てもらいたかった、から~!ーー
もちろん!素晴らしいドラマの、内容も~!
雲!に、はまってから、誰にも、この、ドラマの話!
出来なかったので、今日は、何よりも、
この、話が出来て、嬉しかった。ーー
ハハハーー。
★ ーー昨日の、夕方、P,C,で、雲の、インタビュー!や、メイキング!を、見ている時!釜山の、ぷーさん!
が、電話!を、くれたので、
このドラマ!に、夢中です!と、言ったけど、
彼は、仕事が忙しくて、テレビを、
見る暇が無い!ので、知らない!との事~!
ハハハーー。
いつも、ーーお母さん!お元気ですか~?ーーと、
電話くれる、彼{40代?}に、感謝!しています。ーー
ーー私の、話す、大阪弁!の、日本語!
理解出来るのが、えらい~!と、感心です。
私は、アンニョンヒカセヨ~!と、カムサハムニダ!
しか!しゃべれませんが~!ハハハーー。
★ ーー今日は、嬉しい、日でした~!
M,さ~ん!ありがと~。ーー
ほな。

★ 美しい、衣装を、見せたくて~!
超大人気!「雲が描いた月明かり」ファンサイン会でパク・ボゴム ...


by madame-julian | 2020-08-29 16:17 | Comments(0)
<< ーー新型コロナ!で、逢いたい人... ーー午後、5時!から、安倍総理... >>