ーー女!の、不調!は、夫!のせい!ーーハハハーー。

8月 21日{金} 午後、午後、3時、36分。
★ ーーもちろん!今日も、猛暑日!
と、言っても、出かけてる以外!は、
リビングのクーラーの部屋!で、涼しく、ベッド!で、
テレビ!三昧、やから、暑さ!は、感じない。
お洗濯を入れる時、2階に上がったら、
驚きの暑さ!を、実感する。ーー
★ 今朝は、5時半から、水撒き、1時間!
ワンパターン!の、生活です。ハハハーー。
★ ーー今日は、先日、はがき!で、お知らせの来た!
半年ぶり!の、歯科!の、歯の、お掃除の日!ーー
車が止められなかったら、困るので、9時過ぎ!に、
早目に、行って、1番で、駐車出来ました~!ホッ~!
9時、20分、開院!で、15分ほど待った。
★ その間、入り口の、手すりの所!で、
先日、健康番組の、テレビで見た!
骨に、刺激を与えて、認知症!も、防ぐ!と言う、
ーーかかと落とし!ーーを、していたので、
待ち時間!は、無駄!では、無かった!ハハハーー。
★ 予約の時!ーー機械で、歯垢をとるのが、痛い!
ので、手!で、出来る人!ーーを、頼んでいた。
★ 9時、30分、3番目!に、
個室!に、呼ばれた時!
ーー歯科衛生士さん!は、
2年前から?お世話になっていて、
いつも、お話!する、色白の美人、165センチの、
ナイスバディ―!の、24歳!の、O, さん!ーー
だったので、半年ぶりの、再会で、嬉しかった!
普通、治療中は、おしゃべり!出来ないけど、
合間を見て、いろいろ、おしゃべり出来て、良かった!
こんな、娘!が、欲しいな~!と、思いました。
1時間ほど、丁寧に、優しく、お掃除してもらって、
良かった!
★ 院長先生!も、お久しぶり!でした。
ブログ!見れなくて、残念でしたよ。
★ O,さ~ん!―ー今日、は、ありがと~、
今日、話した、韓国ドラマ!デビュー作!は、
絶対!見てね!私が今、何度見ても、飽きない!
――雲が描いた月明り!ーーで、胸キュン!
で、恋愛中のあなたは!絶対!はまりますよ~!ーー
見た感想!は、お電話してください。
待っていますよ~!
ハハハーー。
★ 帰りに、国道1号線から、ライフ!に~。
①買わずにいられない、高い!温室みかん!大、4個!
② 濃厚クリームロール! ③ ガリガリ君!
④ 紅鮭!中辛、アラスカ、カマ!4尾。
高い!けど、脂がのってうまい!ハハハーー。
⑤ 昼食に、肉、わかめ!うどん用、うどん。
★ 帰ったら、12時前~!
今朝も、水撒きの時、お向かいの、
S,さん!と、10分!
歯医者さん!で、おしゃべり出来て、ストレス解消~!
★ーー食後、韓ドラ、ーー王の顔!ーー
を、見ていたら、めずらしく、ウトウト、して、
録画を消す時!次のも、消したようで、悔しい~!
それで、先ほど、P,C,で、あらすじを読んで、
ホットしました~!
月曜日まで、続き!が、無いのは、残念です。
ほな。

be5c0bae91277ce7f6b06b29e07117 ...







by madame-julian | 2020-08-21 16:17 | Comments(0)
<< ーー16年目!の、韓ドラ!お薦... ーー歯科治療!を、受けて、コロ... >>