ーークーラーの部屋!で、好きな、ドラマ!を、見て過ごす!ーーこれが一番!ですね。

 8月 17日{月} 午後、3時、35分。
★ ーー今朝、5時、30分!より、水撒き!
息子さん!の、車での出勤!の、お見送り!の、
お向かいの、S,さん{84歳}と、10分ほど、
お話!出来ました~。良かった。ーー
★ ーー先ほど、お洗濯!を入れに,2階に、
上がったら、もう、熱帯!暑くて,居てられへん!
★ ーー最近、今までは、2階に、居てた、
ぼちゅくん!が、1階の、お店の、
6人掛けのテーブルの上!一匹じめ!に、
長~く、伸びて寝てるのは、賢い~!ーーハハハーー。
★ 7時!シャワー!の後、
昨日、エルヴィス!の、録画、まだ、3つ!
あるけど、朝から、1つ目!半分見て、
あの、時代劇!2度目の、ーー雲が描いた月明りーー
の、3人の、イケメン!と、かわいい、
キム、ヨジョン!さん、見たくて、見た。
ドキドキ!する。ハハハーー。
★ ーーボゴム君!は、このドラマ!で、KBS,演技大賞!受賞!
やから、彼の演技!も、素晴らしい。ーー
★ 朝食!に、賞味期限!昨日までの、
ホットケーキ!2枚、チンして、マーガリン!と、
はちみつ!べったべた!に、塗って、食べた!
ハハハーー。
★ ーー最近、甘い、おやつ!買って来ても、余り、
食べたくないので、いつも、賞味期限!が、
過ぎてしまう!ことが多い。ーーハハハーー。
★ 11時!まで、見ていて、そうや~!
食べたい物が無い!ので、
★ ーー昼食!に、すき家!の、
11時からの、ランチ!牛丼、お肉、たくさん!と、
お味噌汁セット!500円!ーー
を、久しぶりに、食べに行った。
★ 帰りは、ーースーパー、フレッシュ、バザール!で、
① 夕食に、鯛のお刺し身! ② ボイル、ホタテ貝。
③ おかず!海苔、8セット!を、買った。ーー
帰ってきたら、ひやしあめ!ドリンク!が、
おいしい~!
★ 帰宅後、また、ーー時代劇、100日の郎君!
と、王の顔!を、見たら、
朝から、時代劇、3本!やから、
どれが、どれか?わからなくなる。ーーハハハーー。
★ 今日は、録画、いっぱいある!ので、安心です。
ハハハーー。
★ そうそう、先ほど、2階から、降りて来たら、
ガリガリ君!を、食べた!
1日、3本!は、食べる!ハハハーー。
★ まあ、この暑さ!
ーークーラーの部屋!で、好きな、ドラマ!を、
見て過ごす!ーーこれが、一番!ですね。
ほな。

サンガリア ひやしあめ しょうが味 ( 190g*30本入 ) :4902179102850 ...



by madame-julian | 2020-08-17 16:10 | Comments(0)
<< ーーニュースの、地方の、暑さ!... ーー今、好きなテレビ番組!を、... >>