ーー韓国時代劇!の、ドラマ!は、素晴らしい!ーー

8月 11日{火} 午後、3時、25分。
★ ーー毎日、ブログを書いてる時!の、
お定まり!に、なった、パク、ゴボムくん!の、
ーー雲が描いた月明りーーの、OST,愛しい人!
日本語、バージョン!ーーを、聴きながら~!
ハハハーー。
★ 今日も、めっちゃ、暑い日!先ほど、
朝、4時!からクーラー!かけてるのに、32度!で、
驚いて、設定!しなおすのに、リモコン!を見たら、
ーー操作不能―ーと、出た!キャ~!
クーラー、壊れたのか?と、触っていたら、
――電池交換ーーと、出た!ので、あわてて、
交換したら、操作は出来たけど、30度!に~。
それで、P,C,机!は、蛍光灯!をつけてて、
暑い!ので、お店から、サーキュレーター!を、
持ってきて、私の、後ろから、風を、あててて、
少し、涼しく、なってきました~!ホッ~!
★ 今朝!は、4時半!に、目覚めて、昨夜、最終回!
だった、韓国時代劇!ーー王になった男!ーー
を、1時間半!見た。見ごたえがあった!
素晴らしい、ドラマ!でした~!
★ ――その後、終わって、6時!から、
夏蒲団!も、ベッド、カバー!も、洗って、
1回目の、お洗濯。をして、水撒き!1時間。
シャワーを浴びて、2回目の、お洗濯!
早朝は、気持ちがいい~!ハハハーー。
★ 10時過ぎ、昨日は、お買い物に、行かなかった!
ので、まず!デカビタ!が、
切れそうになってきたので、
★ーーサンデー!に、ワンケース!買いにって、
その他、たくさん買った。久しぶりに、
缶入、ひやしあめ!買った!おいしかった。
けど、食べたい物が無い!ので、
★ 帰りに、トップ、ワールド!で、① ハウスみかん!
② 昼食に、鉄火巻き!③ おやつ!に、さつま揚げ!
④ 夕食用、ムニエル!タラの切り身!
を、買って、帰る。
★ 昨日は、ほとんど見ない、日本のドラマ!
―ー好きな人が、いることーー2016年。を、見た。
かっこいい、湘南の海の、レストラン!が、舞台!
で、イケメン、3兄弟!が、出てきて、
見ていて、気分が良かった!
一人!は、大好きな、山﨑 賢人くん!だから、見た。
ハハハーー。
★ 若い、イケメン!を、見ていると、元気になる。
ハハハーー。
★ 今から、また、ーー韓国時代劇!王の顔!ーー
を、見ることにする。
よく似た題名!で、わからなくなる。
ハハハーー。
ほな。

★ 好きな人がいること。ドラマ。
今夜「好きな人がいること」第3話!恋が急接近!しかし“悪女”菜々緒が ...



by madame-julian | 2020-08-11 16:11 | Comments(2)
Commented at 2020-08-11 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2020-08-12 15:33
K,さま、コメント、嬉しかったです。
私も、韓国ドラマ!が無いと、生きて行けません!ハハハーー。
まあ、見るのは、1話!見て、嫌いな人が出てたら、見ませんが~。
孫のような歳の、ボゴムくん!は、
爽やかで、歌が、うまくて、最高です。
ありがと~。
<< ――クーラー!も、効かない!猛... ーー兄嫁!と、60年前の、昔話... >>