ーーひと月ぶりに、枚方市駅前!に~!ーー

8月 3日{月} 午後、3時、50分。
★ また、今、ーー私の人!聴きながら~!
何べん聴いても、飽きない、最高!に、うまい~!
日本語、バージョン!より、やっぱ!
韓国語!が、いい!ーーハハハーー
彼は今、韓国のCM,起用で、1位!だそうです。
★ 今朝は、5時30分!から、水撒き~!
6時には、息子さん!を、送る、お向かいのS,さん!
と、久しぶりに、立ち話!が、出来て、良かった!
1時間!朝でも、汗、ボットボット!
家に入って、すぐ!シャワー!を~。ホッ~!
★ 8時!から、ーー韓ドラ、時代劇!週一!の、
100日の郎君!ーーを、見ながら、
紅鮭!を、焼いて、あさりのお味噌汁!で、
朝食!を~!ーー
★ 今日は、ーー毎月の、通帳記入!に、枚方駅前!
に、行くので、9時半、過ぎ!に、出かけた。
あまり、早く行くと、ショッピングの所が、
開いてないからね~。
★ 駅駐車場!に、止めて、まずは、
三井住友、ATM,へ~。
外まで、人が並んでいたけど、
私は、通帳記入!専用の、ATM,だから、
入店してすぐ出来た。
★ その後、ーーTUTAYAビルの1階の、
三菱、UFJ, の、A,T,M,へ~!ーー少し、並んだ!
★ 次は、駅前の、オーエスドラッグ!で、
① パブロン、鼻炎カプセル!S,48錠。
② スマイル40、目薬!2個!
③ コトブキ浣腸!30グラム、2個入り。
を、買った。
★ーーその時、今まで、持っていた、私の染めた、
旅行先で、手作りした、絞りのハンカチ!
が、無い!ので、戻って、
店員さんに、聞いたりして、探し回った。
諦めて、枚方市駅の、郵貯のATM,に、行く時!
思い出した!そうや~!TUTAYA ビル!を、出た時、
額から、汗が、噴き出てきたので、ハンカチ!で、
鉢巻をした!のを、忘れていた!アホヤーー。
と、一人笑い!
額に、手を当てると、汗で、ボトボト!の、
ハンカチ!が~!ハハハーー。あって、良かった!
外出すると、何か?一つ、チョンボ!をする、
この頃です。ーーハハハーー。
★ その後、枚方市駅!ビル、2階の、
郵貯の、ATM,へ~!
★ ーー終わって、2階の、無印良品!から入って、
エスカレーター!で、
1階の、京阪百貨店!食品館へ~!
まずは、駐車券のため!
① 蓬莱のシューマイ!を、買って、
② 国産牛バラ肉! ③ ホットケーキ!
④ 茄子のみそ和え用に、初めて、長ナス!
30センチ、買った。⑤ カゴメ、野菜ジュース!
⑥ アオハタ 55イチゴジャム!おいしかった!
⑦ 今日も、650円!もした、ハウスみかん!も~!ーー
★ 次は、ガード下の、大きな、
ダイソー!の、店舗!へ~!
① トイレ用、ブルーレット、3個!
② ラッカー!ブラック!2本!補修用!
③ それに、ブラの中に入れる、ペーパータオル!
横長、やから、これは、入れる時、便利ですね。
ハハハーー。
★ その後は、コロナのため!ウロウロできず!
すぐ帰ったら、12時、前でした~!
今日は、時間が過ごせて、良かった!
★ 歩数、1,327歩!でした~。
★ ーーお昼に、待てずに、蓬莱!のシューマイ!で、昼食を~!
心斎橋の本店!から、もう、70年!
{1945年創立!}も、食べてるからね~!
今も、変わらぬ味!が、すごい!ーー
ほな。

★ 551、大阪名物!蓬莱の焼売。

実は豚まんを凌ぐ人気!大阪名物「551蓬莱」の“焼売”を取り寄せてみた


by madame-julian | 2020-08-03 16:36 | Comments(0)
<< ーー雲が描いた月明り!から、逃... ーー今は、P,C!が、テレビ!... >>