ーー今は、P,C!が、テレビ!より、大切!ーー

8月 2日{日} 午後、3時、40分。
★ 今日は、梅雨!が、終わったので、暑い日!
今も、ーー私の人!ーー何度も聴いていた。
最高に、うまい~!
★ ーー朝、6時半、に、外の、落ち葉の、
お掃除をして、また、看板!の、はげたところ!に、
スプレー!をした。
向かいを見ると、昨日の朝!まであった、
ゴールドクエストの木!が、無い!のが、寂しかった!
★ーー今朝、7時!から、昨日、買ってきた、
国産牛!と、人参、じゃがいも、玉ねぎ!の、半ゆで!と、別に買った、穂先!だけの、ゆで、たけのこ、
で、肉じゃが!を、作った。ーーめちゃうま!
やっぱ!手作り!が、一番!
★ ところで、先日、お役立ちメモ!で、
ーーブラの中に入れる、汗取りの、ティッシュ!の話!
を、書いたけど、暑い日!は、汗で、紙が、ボロボロ!
に、なるので、昨日、キッチンタオル!を、折って、
入れたら、破れず!Ok!でしたよ。ーー
おためしあれ~!ハハハーー。
★ 今日は、見たいテレビも無く、おかず!は、
昨日たくさん買った!ので、あったけど、
外に出ないと、気が狂いそうになったので、
12時過ぎ!に、ハウスみかん!が、食べたくて、
買いに行った。ハハハーー。
まずは、ファッション!の、アベイル!と、
しまむら!の、店舗を覗いて、時間をつぶし!
その後、トップワールドへ~!
と、言っても、帰ったら、まだ、1時過ぎ!
その後、退屈でした~!
★ ーー今後の、長い日々?を、考えたら、
落ち込むばかりです。ーー
ほな。

2020年8月 カレンダー - こよみカレンダー





by madame-julian | 2020-08-02 16:00 | Comments(0)
<< ーーひと月ぶりに、枚方市駅前!... ーー今日は、ゴールドクエストの... >>