ーーシニア!には、スマホ!も、いいけど、画面の大きな、P,C,が、便利です~!ーー

7月 31日{金} 午後、3時、32分。
★ ーー近畿地方!は、今日、梅雨が明けた!
そうです。
先ほど、3時前から、梅雨最後?の、
大雨!が、降って、
今、外は、カンカン照り!です。
長かった、今年の梅雨も、終わり!となると、
名残惜しい気がします。ーー
★ ーー今朝は、6時!から、2階の、私の、
テリトリー!6部屋!と、すぐ、1階の、4部屋!
ダイソンしました~!気分がいい~!ーー
★ 一気に、お掃除しないと、休憩したら、
やる気がなくなる!ハハハーー。
★ーー昨日は、ブログ後、2時間!
P,C,で、P,G,くん!の、事、検索!していたら、
足が、象の足!のように、むくんで、
大変でした~。ーー
★ ーー今日も、2時!から、見るテレビが無い!ので、P,C,検索!を、していたので、足が、パンパン!
リンパの流れ!が、悪い。ーー
★ ーー今朝!は、先日、食べた!くら寿司!の、
A,I,まぐろ!食べに行こう!と、11時まで、待って、
遠い、フレッシュバザール!に、行って、車を停めて、
その前にある、くら寿司!に、行った。
★ ーー一人!だから、カウンター!に、案内された。
注文モニター!に、AI,まぐろ!が、なかったので、
店員さんを呼んで、聞くと、売り切れ!で、
無い!との事!腹が立った!ハハハーー。
それで、2貫、200円!の、厚切りまぐろ!で、
今までにない、設定の、すし飯!少な目!を、注文!
3皿、食べて、出た。ーー
★ その後、フレッシュバザール!で、
① ハウスみかん! ② びん長まぐろのお刺し身!
③ 焼くだけ!厚揚げ! ④ ご飯がススム、キムチ!
⑤ ふわふわスフレ! ⑥ つゆ自慢、ストレート!
⑦ 焼き芋!買ったけど、いつもの、
紅天使!ではなく、紅あずま!だったので、
堅くて、悔しかった!ハハハーー。
⑧ 乳酸菌飲料、9本入り。お買い上げ~!
★ ーー帰り道!開店して、ひと月になる?いつも、
超満員!の、ドン・キホーテ!に、もう、
今日は、空いてるかも?と、行った。ーー
★ ーーなんとか、すいてた、店内!は、
商品がいっぱい!やったけど、
買いたいもの!は、無し!ーー
まあ、話の種!に、寄っただけ~!
行けただけ、良かった!ホッ~!ハハハーー。
★ ここからは、
ーー関係ないけど、昨日から、調べた、
パク、ゴモムくん!の事。ーー私のメモ!です。
★ 先日、ーーボーイフレンド!と、
雲が描いた月明り!ーー
2本!の、ドラマ!を、見て、はまった!今まで、
全然知らなかった彼!韓国で、たくさんの、CM,
に、起用されていた。出演作も、たくさんあり。
ーー日本で、ファンミーティング!したり、
CD,を、出したり、1993年6月16日(27歳)
★ーー今年、8月31日!に、
海軍、文化広報兵!として、
20カ月、入隊、22年4月!まで、兵役に~!ーー
すごい年収!で、驚きました~。
みんな、P,C,で、調べることが出来て、楽しい。
★ ところで、ーージョイント部分!が、割れて、
壊れそうな、私の、ノートパソコン!ーー
考えたら、閉めたら、早く壊れる!ので、
閉めないこと!に、昨日から、決めました。
今までは、ぼちゅくん!が、上に乗ったりして、
困ったけど、最近は、余り、降りてこないので、
良かった。ーーハハハーー。
★ ーーシニア!には、スマホ!も、いいけど、
画面の大きな、P,C,が、便利です~!ーー
ほな。

★ パク、ゴモムくん。

パクボゴムさんの魅力を徹底紹介!ドラマ・映画・司会・音楽とマルチに ...

パクボゴムNEWS 2018年8月









by madame-julian | 2020-07-31 16:23 | Comments(0)
<< ーー今日は、ゴールドクエストの... ーー完全に、今!病気!です。ー... >>