ーー完全に、今!病気!です。ーーハハハーー。

7月 30日{木} 午後、3時、35分。
★ 今日も、朝から、断続的に雨!で、
買い物に行かずでした~。
★ 昨日、はまっている!と、書いた、
パク、ボゴムくん!の事、
ブログ後、も、2時間!彼のいろんな、
映像!を見て、過ごし、
スマホ!の、ビデオ!で、愛しい人!を、
撮ったり!2階に上がって、スマホ!で、
この、ーー愛しい人!の、日本語、バージョン!ーーを、見つけ!何度も聴き!今朝も、P,C,を点けて、
何度も見て、昼も、今も!見て、
いかれています~!ハハハーー。
ヨン様!に、はまった時!以来!初めての事。
自分に、驚いています。ーー
★ まあ、ーー家庭内別居!で、一言もしゃべらない!
暗い日々!に、一筋の光!が、射しました!ーー
やっぱり!何かに、はまらないと、元気は出ません!
ハハハーー。
★ ーーそれより、この、ドラマ!2017年!作品!
もう、3年前!も、前!とは、驚きました~。
★ ーー韓国!は、エンターティーメント!で、
外貨を稼ぐ!国の方針!だから、ドラマ王国!
出演者!も、みんな、演劇!を、学んだ人!ばかり、
演技力!も、素晴らしい。ーー
★ 今日は、ーー雲が描いた月明り!ーーの、
パク、ゴモムくん!の、歌!と、映像!
キム、ヨジョンさん!の、かわいらしさ!で、
頭がいっぱい!他の事は、書けません!
また、今から、飽きるまで、
何度も、見る事にするわ~!ハハハーー。
ほな。



by madame-julian | 2020-07-30 16:00 | Comments(0)
<< ーーシニア!には、スマホ!も、... ーーはまる!ものが、見つかりま... >>