ーーはまる!ものが、見つかりました~!ーー

7月 29日{水} 午後、3時、44分。
★ 今日は、まず!心が、ラブラブ!になる、
この話題!から~、
★ ーー私!今、これ!に、はまっています~!ーー
ぜひ!ユーチューブ!で、
ーー韓国ドラマ、雲が描いた月明り――主題歌、
{私の人}OST,ーー主演!した、今、大人気の
イケメン!パク、ボゴムくん!が、歌っている、
ハスキーボイス!で、うまい!歌手志望!だったから。
曲も、ラブソング!で、
最高!です。日本語字幕付き!
相手役は、かわいい、キム、ユジョンさん!
この動画!を見たら、ぜったい!幸せ気分!に、
なりますよ~。ハハハーー。
★ーー昨日、このドラマが最終回!で、
残念に思っていたけど、
P,C,で、彼の、2017年!の、ドラマで、来日会見!
を、見てから、この、OST,を、見たら、
ブログ後、2時間!も、P,C,で、見てしまった!ーー
今も、P,C,を、開いてから、3度も,聴いてしまった。
最近、これ以上、感動したドラマ!は、無い。
★ 今日は、朝、買い物に行って、
午後から、映画、ーー麒麟の翼ーー
を、見た。以前、レンタルビデオ!で、見たはず!
なのに、まったく、覚えていなかった。
けど、配役!も、好きな人ばかり!で、良かった!
物語も、飽きさせなかった!
でも、一番!良かったのは、
★ーー日本橋!の、橋の上にある、麒麟の翼!像!で、
想像の動物!である、麒麟!に、なぜ?
翼!があるのか?の、意味!が、初めてわかった!ーー
★ ーー日本橋!は、日本の、初めの起点!で、
ここから日本のどこにでも、旅立って行けるように、
翼!が、付けられた!ーーそうです。感動!
★ ーーお昼過ぎ!昨日書いた、
フェース、プロテクト!が、クリア!では、無い!
と書いた!ーーので、
これを読んだ、お友達、I,さん!が、
私の買った物は、はっきり見えるよ!と、
電話をくれた。
値段!を、聞くと、2,000円?だって!
私は、一度!試したかった!だけ、
100ショップ!のだから、買った!
だから、ええねん!と、言っといた。ハハハーー。
★ 早く、また、OST,見たい!ので、
書くことは、いろいろあるけど、今日は、これにて~!
ハハハーー。
ほな。

雲が描いた月明り」公式サイト





by madame-julian | 2020-07-29 16:18 | Comments(0)
<< ーー完全に、今!病気!です。ー... ーーどんな病気!でも、歩いたら... >>