ーーどんな病気!でも、歩いたら治る!ーー

7月 28日{火} 午後、3時、44分。
★ ーー今日は、久しぶりに,昨夜、電話で、
お向かいの、N,さん!と、会う約束!をして、
朝、10時!に、枚方、ニトリモール!に、
行った。ーー
★ 目的!は、今、テレビのコマーシャル!で、
よく言ってる、ので、一度、行きたかった!
ーーくら寿司!AI,まぐろ!ーーを、食べに行った。
★ ーーお店は、11時、開店!なので、
それまで、ニトリモール!の、雑貨ショップ!を、
覗いたり、コロナ予防!のため、2階の店内の外の、
広々とした通路!の、椅子に、座って、
久しぶりに良く晴れて、遠い向かい!には、
サントリー!の、工場のある、山崎!の、山並み!
が、美しく見えて、眺めながら、おしゃべりして、
11時まで待った。ーー
★ 入店したのは、11時ジャスト!一番!でした。
今は、入店、手続!も、機械!で~!
★ ーーコロナ予防のため!テーブル席!は、
向かって、交互に座り!
私は、昨日買った、フェースシールド!を、
持って行って、初めて、着けた!
食べるのは、大丈夫!だったけど、
頭のサイズが大きくて、下にずれて、
カバーのフイルム!も、半透明!で、
お寿司がおいしく、見えなかったので、
すぐ、外した!ハハハーー。
★ ーーCM,の、AI,が、選んだ、まぐろ!
2貫!200円!で、まぐろの厚み!が、あったので、
まずまず、合格!でした~!
私は、3皿!と、鉄火巻き!と、かけうどん!と、
デザート!は、今年初めてのかき氷!
宇治金時!練乳かけ!を、頼んだ。
宇治の蜜!が、足りなかったので、
足してもらった!けど、甘味!が、足りなかった!
のは、残念でした~!ーーハハハーー。
★ その後、ダイソー!を、覗いて、
隣の薬局!で、イチジク浣腸!を、買って、
ハハハーー、
フレンドマート!へ~。
★ーー 昼食!は、まぐろ!だったので、
夕食!に、黒毛和牛カルビ焼肉!と、
冷凍、お好み焼き!2枚!と、粒あんドーナツ!ーー
を買って、帰った。
★ 今日は、3時間ほど、おしゃべりが出来て、
嬉しかった!これで、ストレス!解消!出来ました~!
M,さ~ん!ありがと~。
★今日は、1276歩!いつもの、3倍!歩けたので、
良かった!
★ ーーどんな病気!でも、歩いたら治る!ーー
を、信じてる。けど、長く歩けない。
ひざ!が、痛い!のも、太ももの筋肉!を、付けると、
治る!らしい。
★ 今日で、一番好きな、韓ドラ!最終回!だった。
寂しいな~!ハハハーー。
ほな。


by madame-julian | 2020-07-28 16:19 | Comments(0)
<< ーーはまる!ものが、見つかりま... ーー今は、ハウスみかん!が、や... >>