ーー今は、ハウスみかん!が、やめられない~!ーー

  7月 27日{月} 午後、3時、35分。
★ 今朝、6時過ぎ!外に出て、大雨の後の、
植木の、お手入れをした。落ち葉も大変。
★ ーー朝、録画した、韓国時代劇の、ドラマ!
100日の郎君様!を、見た。1週間に一度!なので、
あらすじ!は、忘れている。ーーハハハーー。
勉強になった!セリフ!
★ーー人の運命{さだめ}とは、
心の中にある!心の持ちようによって、
運命は変わるもの!ーー
★ ーー今は、新型コロナ!で、出かけられず、
誰とも、会えず!足も痛い!ので、遠くに行けない!
毎日が、退屈!で、苦しい。
でも、災害のニュース!を、見ると、わがままは、
言えない!と、考える。
不満!も、心の持ちよう!ですね。反省!ーー
ハハハーー。
★ ーー韓国時代劇の、ドラマ!は、なるほど~!と、
教えられることが多い!から、好き!です。ーー
★ ーー今日は、10時!に、トップワールド、へ~!
昨日買った!ハウスみかん!めっちゃ、甘かった!ので、スーパー!によって、仕入先!が、違うので、
おいしかったもの!は、同じスーパー!で、買うこと!
だから、行った。ーー
★ 今日も、100円ショップ!フレッツで、
① 冷蔵庫消臭剤!② 貼る、便座カバー!ふわもこ。
③ 靴のインソール! ④ 重曹。⑤ ゴム!
⑥ フェースシールド!
★ ーーお役立ちメモ!ーー
ーー昨日買った、リサイクルはさみ!
昼食に、マヨネーズ!を、使った時!
最後に、残ったマヨ!が、口が堅くて、押し出せない!
ので、リサイクルはさみ!で、容器を切って、
スプーン!で、最後まで、出せた!楽に切れた!
いつも、腹が立っていた!ので、よかった!ーー
ハハハーー。お試しあれ~!
ほな。

ハウスみかん 徳島県産 JAアグリあなん 赤秀 12〜15玉 約1.2kg 化粧 ...





by madame-julian | 2020-07-27 16:07 | Comments(0)
<< ーーどんな病気!でも、歩いたら... ーーブログ!が、無事!書けるの... >>