ーーブログ!が、無事!書けるのも、後わずか、かも~?ーー

 7月 26日{日} 午後、3時、45分。
★ 今日も、12時過ぎ!から、雨!予報!
だったので、雨の降る前、にと、
★ ーー9時半!に、トップ、ワールド!へ~。
まずは、店内の、100円ショップ!フレッツ!へ。
① ブラックの、スプレー缶!2本。
② さび止めスプレー! ③ お風呂の洗剤!
④ 嫌味のスマホ!の、保護膜! 
⑤ 室内観葉植物!の、栄養剤!
⑥ ペットボトルも切れる、リサイクルはさみ!
⑦ 天ぷら油の、缶!
10個!買ったけど、後、2個!が、思い出せない!
ハハハーー。
★ ところで、ご報告です。
ーー先日、100円ショップ!の、植木ばさみ!
よく切れる!と、褒めちぎったけど、すぐさびて、
2度目!から、全然切れなかった!ーー
アホカ~!ハハハーー。
★ 食料品!は、
① 高い、ハウスみかん! めっちゃ、甘かった!
② 国産牛! ③ 北海道蕎麦粉10割蕎麦!
③ かぼちゃの煮物!
★ 帰りに、キリン堂!に、寄って、
① 無香料消臭剤、5本!② アースジェット!2本!
③ 嫌味!の、柿渋!ボディーソープ!
④ 薄皮白あんパン! ⑤ わらびもち!
★ 帰る時、雨が降ってきて、
予報どうり、12時半頃から、大雨に~!今も~!
★ ーーわ~、今、画面が、真っ黒!になって、
壊れたか?と、思った!
前から、画面と、キーボード!の、ジョイント!が、
壊れて、外れるので、時間の問題!です。ーー
今、パスワード!を、入力したら、投稿場面が出た!
ので、ホッとしました~。
また消えそうなので、今日は、このへんで~!
ほな。

100均3社のハサミを一挙紹介!すきバサミからキッズ用まで多用途に対応 ...



by madame-julian | 2020-07-26 16:17 | Comments(0)
<< ーー今は、ハウスみかん!が、や... ーーフローリング、ワイパー!は... >>