ーーシニア!には、ついていけない世の中!に、なりました~!ーー

7月 19日{日} 午後、3時、45分。
★ ーー今朝、6時過ぎ!水撒き!しようと、
玄関を開けたら、夜中!に、雨!が、降ったようで、
家の回り!の、植え込み!は、濡れていたので、
今日は、撒くのをやめた。ーーラッキ~!
★ その後、ーーお洗濯!や、リビング!を、
フローリングワイパー!で、拭き掃除!をして、
9時半過ぎ!に、スーパー!ライフ!ーーに~。
★ ーースーパー!は、コロナ!で、
レジで、長く、並ぶ!のが嫌!で、
いっぱいになる前!に、
開店と同時!に、行く事にしている。ーー
★ だから、毎日、昼前!に、帰宅~!
1日!が、長い~!ハハハーー。
★ ところで、今、困っている!のは、
ーー2階!は、大きな窓、6か所!開けっ放し!
換気扇!扇風機!サーキュレーター!を、
ブンブン!まわしてる!のに、
嫌味!の、汗の、臭い!で、
お洗濯!を、前と、後ろ!の、2か所のベランダに、
干す時!も、マスク!を、して、干している。ーー
それで、無香料の消臭スプレー!が、
たくさん、要る!ので、今日も、2本!買ってきた。
鼻が良すぎる私!には、毎日が、地獄!です。ーー
★ 朝食!は、牛すじカレー!生卵入り!
朝食!は、ご飯を炊いて、炊きたて!に、
たまごかけごはん!に、もみのり、かけて、
買ってきた、びん長まぐろのお刺し身!と、
あさりのお味噌汁!しそ昆布!
★ 夕食!は、黒毛和牛!いため!と、
冷凍ほうれん草!バター炒め!と、
買ってきた、いわしの天ぷら!です。
ガリガリ君!も、まだ、あるけど、
一箱!買ってきた。ハハハーー。
★ 午後から、見るもの無し!と、思っていたら、
ーー昨日録画した!韓国、アクション映画!
イケメン!ヒョンビン君!の、
ーーコンフィデンシャル、共助!ーーを、見た。
今まで、メロドラマの彼!を、見ていたけど、
かっこよさ!に、驚いた。
★ その後、ーー今まで、見たことが無かった!
今夜から、新作!放送、半沢直樹!の、
予告編?を、見た。
個性の強い俳優!ばかり!で、録画はしたけど、
見るかどうか?迷っている。
私の知らない、若い、イケメン!も、数人、
居たので~、でも、ドラマの内容!は、
結構、コンピューター!に、詳しくないと、
シニア!には、理解できない!と、思う。
今、一流会社の社員!は、P,C,が、出来ないと、
就職出来ない!から、大変な世の中!ですね。
まあ、昔!証券会社の経理?だったので、
少しは、わかるのかな~?ーーハハハーー。
★ ーーシニア!には、ドラマ!にも、
ついていけない世の中!に~!ーーハハハーー。
ほな。

★ めちゃうま!です。
クリックすると新しいウィンドウで開きます






by madame-julian | 2020-07-19 16:29 | Comments(0)
<< ーーこの歳!になると、美しい人... ーーシニアの家!の、固定電話!... >>