ーーNHK,の、枚方市の天気予報!は、役に立つ。ーー

7月 15日{水} 午後、3時、35分。
★ ーー今日は、朝から、曇り!で、3時頃、雨!
予報だったので、先ほど、3時!に、お洗濯物!
を、取に行った。今、外は、どしゃぶり~!
よかった!ーー
★ 私は、毎朝!NHK!の、データー放送!の、
ーー枚方市の、天気予報!ーーを見て、
その日の行動!を、決めている!
助かっている。
★ ーーいつも、ブログ!は、書く時、
忘れないように、朝から、書きたい事!を、
メモ!してる、けど、今日は、特に無し!ーー
ハハハーー。
★ ーー今、困っている!のは、昨日、病院でもらった、
湿布薬!昼に、貼り換えたら、臭い!が、きつくて、
先ほど、消臭剤をスプレー!した。ハハハーー。
やっぱ、寝る前!だけ!貼ることにしよう!ーー
今までの、湿布薬!は、無臭!を、もらってた!けど、
すぐ、剥がれるので、違うのにしてもらった。
やっぱ!きつい臭い!は、私には無理~!
もう、がまん出来ない!
もったいないけど、はずす!と、しよう。
ハハハーー。
★ 今朝、10時半!に、スーパー、ライフ!に~。
今日も、たくさん、お買い上げ~!
★ ーー私の仕事!は、毎日の、食材!を、
買いに行くだけ~!ーー
★ ーーこんな、生活!で、いいの~?
と、自問自答!している、毎日です~。ーー
ほな。

★ 毎日!3本は食べる!
――ガリガリ君ソーダ―!ーー
今日も、買った、箱入り~!

クリックすると新しいウィンドウで開きます




by madame-julian | 2020-07-15 15:57 | Comments(0)
<< ーー笑わない、高齢者!は、要介... ーー私!の、終末医療!を、よろ... >>