ーーリハビリ!を、受けれる期限あり!ーー困った!

 6月 29日{月} 午後、3時、40分。
★ 今日は、ちょっと、涼しく、感じた、晴れの日!
★ーー今日も、家に飾った、紫陽花さん!の、花!が、
終わりに、近ずき!ありがと~!と、言いながら、
カット!する時、は、寂しい。
さし芽!する時のため、2枚葉!を、残して、枝!を、
水に差す!けど、成功するかどうか?わからない。
いつも、花の終わり!は、つらいものです~!ーー
★ ーー今朝も、9時半過ぎ!リハビリ!に~!
リハビリ!を、受けるのも、期限!があって、
150日!を、過ぎると、今までのように、
毎日は、行けないらしい。後、45回!
私の、1日の、唯一の、30分!の、
おしゃべりタイム!なのに~!どうしよう~?ーー
ハハハーー。
★ ーー今日、終わって帰る時、エレベーター前!で、
隣の、リハビリ室!の、知ってるけど、初めて、話す、
背の高い男性!に、質問!を、した時!
ーーまぐろ!が、好きなのですね!ーーと、言われた!
わ~、ブログ!読んでくれてるねんね!と~。
恥ずかしかった!ハハハーー。
★ ーーその後、イズミヤ!に、パジャマ!を、
買いに行った。けど、大きいサイズ!の、
綿、100%!が、無くて、買えなかった!ーー
食品売り場!で、① お赤飯! ② ハモの天ぷら!
③ なすびの天ぷら!④ 高~い!ハウスみかん!
を、買った!ハハハーー。
★ その後、隣の薬局!で、
⑤ ーーシャワートイレのために、作った、
吸水力が、2倍!の、トイレットペーパー!w、
12ロール、お買い上げ~!ーー
印刷した、宣伝文句!が、なが~い!
ハハハーー。
★ さあ、ーー土、日、無かった!韓ドラ!
胸部外科!3時半!から、今、録画中~!ーー
見るぞ~!楽しみ~!ハハハーー。
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます




by madame-julian | 2020-06-29 16:05 | Comments(0)
<< ーーP,C,販売!は、終わった... ーー毎日!お出かけ!は、マスク... >>