ーー今日も、なんとか?過ごせました~!ーーホッ~!

6月 27日{日} 午後、3時、50分。
★ ーー今朝、も、6時!から、水撒き!1時間~!
紫陽花さん!の、見頃!も、後わずか、になり、
寂しくなりました~!
けど、わが家には、12個の花瓶!に、
ピンク!ブルー!の、丸い紫陽花!が、50本?
は、咲いている。誰も、来ないので、見せれず!
私一人!見てあげるだけで、かわいそうですが~!ーー
★ ーー今、アガパンサスの、ブルーの花!が、
12本?満開です。ーー涼しそう~!
★ 水撒き!と、お手入れ後!は、汗、びっしょり~!
シャワー!を、浴びて、ホット、します。
★ ーー今朝、8時半頃、先日、来てくれた、
ベランダ防水!の、職人さん!が、仕上げ!に、
来てくれて、1時間ほどで、終了して、良かった。ーー
★ 10時前に、リハビリ!に~!
今日は、一人、待った!けど、
帰る時は、たくさんの人!が、待っていた。
まず、まず、ラッキ~!ハハハーー。
★ーーK,さん!今日は、一人!で、お疲れさん!
お昼寝!は、マット!で、爆睡!して下さい。
ハハハーー。
★ ーー帰りは、① ガリガリ君!2箱!と、
② ぼちゅくん!の、おやつ!を、買いに、
スーパー、ライフ!へ~。
★ーー行く途中の、関西外国語大学!の、
レストラン前!の、植え込みには、
真っ白い、ハンカチの木!が、満開です~!
★ ライフ!は、
給料後の土曜日!やから、いっぱいでした~!ーー
③ きはだまぐろのお刺し身! ④ UFO.
⑤ 掛川の、深蒸し茶! 
⑥ ロールちゃん!クリーム!
⑦ 牛乳石鹸、6個入り!
⑧ 嫌味!の、ための、臭い消し洗剤、
ワイドハイター、EX.
★ お役立ちメモ!
ーー爆、汗臭い!洗濯物!は、
酸素系の、漂白剤!を、入れると良い。ーー
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます





by madame-julian | 2020-06-27 16:16 | Comments(0)
<< ーー毎日!お出かけ!は、マスク... ーー持つべき!は、娘の居ない、... >>