ーー新しい、P,C,用!老眼、めがね!出来ました~!ーー

6月 25日{木} 午後、3時、50分。
★ 今日は、リハビリ後!ーーイズミヤ!の、
メガネの三城!さんに、10日前に、頼んだ、
老眼めがね!を、取に行った。ーー
★ ーー今、新しい、めがね!
初めて、掛けて、書いています。ーー
★ ーー受け取るまで、ぴったり!合ってるか?
ドキドキ!して、掛けたけど、なんとなく、
ピッたし~!とは、いかなかった!
けど、前に、作った、2か所の、めがね屋さん!より、
合ってた!と、思うので、これで、良し!と、しよう!
と、諦めた!ーー
P,C,まで、40センチ!に、合せてる!ようです。
★ーーP,C,用!に、ブルーライト!カット、
コーティングレンズ!ーーにしたので、
眩しさ!は、ましかも~?
まあ、乱視!が、入ってるので、合わせるのは、
難しいようです。
店員さん!お世話さまでした~!
★ その後、1階の、大きいサイズのある、洋品店!
に、行って、ーーリハビリ用!おしりの隠れる長さ!の、コットン、100%!の、長袖!T,シャツ!
探してもらって、8L、と、,大きいけど、
紺色、ブラック!パープル!3枚!お買い上げ~!
夏!は、暑くて、コットン!で、ないとね~!ーー
★ その後、食品売り場!で、
① わかめ煮!② お赤飯!
③ 大葉巻き、ハモの天ぷら!3個!
④ なすびの天ぷら!
⑤ イチゴ、ショートケーキ!2個!
★ 今朝、9時半!に、リハビリ!に行く前に、
ーー今日も、昨日に、続いて、ベランダ防水!を、
朝、8時半頃、雨の降らない内に、来てくれた。ーー
★ 9時半!出かける時、職人さん!に、
チョコパイ!と、缶コーヒ―!を、渡して行った。
★ ーーここまで、何とか、前のメガネ!より、
少し!目が、疲れず!書けたので、よかった!ーー
ホッ~!
★ イズミヤ!を、出る時、
道路に、水!が、たまっていて、
入店中に、雨が降ったようで、助かった‼ハハハーー。
★ でも、帰宅!すると、ーー雨!が降ったので、
仕上げが出来ず!少し、工事が残って、
土曜日!も、来るそうです。ーー
★ 帰る時、2階の売り場!に、
パジャマ!を、買いに行くのを、忘れてた!
今日は、疲れました~!
ほな。

★ ーー度!が、合わなくて、
一度も、使ってなかった!眼鏡市場!の、
めがね!の、フレーム!に、
レンズ!を、入れてもらった!ーー
★ メガネケース!は、この色!箱型!
クリックすると新しいウィンドウで開きます「メガネ 丸い薄...」の画像検索結果



by madame-julian | 2020-06-25 16:29 | Comments(0)
<< ーー持つべき!は、娘の居ない、... ーー朝、9時前!から、ベランダ... >>