ーードキドキ!胸キュン!ドラマ!で、元気が出る!ーーハハハーー。

  6月 15日{月} 午後、3時、50分。
★ 今日も、朝、9時過ぎ!に、リハビリ!に、~!
ーー駐車場の、お隣の、M,さん!が、外に居られて、
先日、私の、行ってる、皮膚科!を、教えてあげた!事、と、行ってる、リハビリの病院!の事!を、
聞かれて、10分ほど、立ち話をした。ーー
★ーーいつも、お世話になってるので、
病院の宣伝!は、している。ーー
★ 病院の、受付!で、診察券!を、渡した時、
受付嬢!が、ーー今日は、91回目!ですね。
と、言われて、えっ、読んでくれてるの~?ーー
と、お話した。ありがと~。
ハハハーー。
★ 10時過ぎ!に、終了~!
★ ーー今日は、家を出る時から、
メガネの、三城、枚方店!で、
ブログを書く時!見えにくくなって!合わない、
乱視入り、老眼!を、新調!しよう!ーー
と、イズミヤ!に、行った。
★ お店に行った時、以前は、このお店で、
メガネ!を、作っていたので、履歴!を、
調べてもらったら、古いのに、残っていました。
★ ーー以前、書いたように、
他の、2つの、眼鏡屋!さん、では、
なかなか、視力!を、合わせられないようなので、
ここで、合わなかったら、作れない!と、
心配して行った。ーー
★ ーーご親切な、若い、O,店長さん!の、応対で、
目の、度数の検査!は、若い、女性、の、M,さん!
が、難しい、のに、なんとか?合わせてくれて、
注文出来ました~。
メガネのフレーム!は、作って、
一度も使っていないメガネ!の、
レンズ!を、外してもらって、レンズ!だけ、交換!
ブルーカット、コーティング!の、
P,C,用!メガネレンズ!を、頼みました~!
11,000円!の、お買い上げ~!ーー
1時間半!かかりました~!
25日!に、仕上がるようです。ホッ~!
O,さん!も、M,さん!も、お世話さまでした~!
★ その後、食品売り場!で、
① うなぎのかば焼き!大、一匹!
② わかめ煮! ③ 赤飯!
を、買って、帰りました~。
★ 帰ったら、霜降り牛の焼き肉!で、
昼食~!
★ その後は、昨日の、30年前の、テレビドラマ!
続編、―ー素敵な片想い!の、イッキ見!ーー
で、過ごしました~!ハハハーー。
★ ーー美男!美女!の、ラブ、ストーリー!は、
古くても、色あせない!ーー
★ ーードキドキ!胸キュン!ドラマ!で、
元気が出る!ーーハハハーー。
ほな。

★ メガネの三城 枚方店。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



by madame-julian | 2020-06-15 16:36 | Comments(0)
<< ーーやっと届いた!アベのマスク... ーー何事も、一流!と、言われる... >>